ステナイココロ。

11-04-07-01.jpg
他所様のニャンコの写真など撮りながら。。。




11-04-07-02.jpg
アグレッシブにあぐれっしゅまでやって来て!





11-04-07-03.jpg
キャベッシュとネギッシュを買いっしゅ!





11-04-07-04.jpg
2日休んだらまぁ。。。





11-04-07-05.jpg
一段と咲いておりますです。





11-04-07-06.jpg
カップ焼きそばとタッパ焼きそばを食べていると。。。





11-04-07-07.jpg
とても自分では郵便局まで持って行けない様な恥ずかしい荷物がやって来ました。





11-04-07-08.jpg
「何かを捨てた女」って強いよねっ!(何を捨てたのかは謎





11-04-07-09.jpg
フタ開けたらスンゲ膨らんだよ!一体どんだけ詰めたのやら。。。

そして溢れ出す「何かを捨てた女のニホヒ」。。。(どんなニホヒなのかは謎





11-04-07-10.jpg
今日は久しぶりに商品を入れてました(お母ちゃんが





11-04-07-11.jpg
コレ。





11-04-07-12.jpg
お風呂上がりに髪も拭けてうさぎちゃんにもなれます。

「まだ捨ててないステキ女子」の皆様いかがですか?(何を捨てていないのかは謎





11-04-07-13.jpg
ねごもあるぜよ。





11-04-07-14.jpg
捨て猫の場合はどうしたらいいのかと、元捨て猫が聞いているとかいないとか。。。





11-04-07-15.jpg
「きれいさっぱり捨てきった女」ココヤムおばちゃんのトコでも4日間だけチャリTお取り扱いです。






misebana.gif

捨てるゴミならタンマリとあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

一番のり失礼します。

な、なにくさかったかしら?ごめ~~ん、ドキムネ。
ニャンコのほっかむりタオル、欲しいっ!
ハウマッチ?

タッパヤキソバの響きが超面白かったです。
ばぁい。

No title

さすが、サイタマ
深谷ネギ。
キャベチ買えて良かったニャ~

その、うさぎちゃん&ねこニャンのお帽子タオルって毎日使って
毎日洗うんだよね。。。?
二日にいっぺんぢゃ駄目よね。。。?
むむーーーー一個ぢゃ足りね~

二階のにゃんここばいよ---><縮みあがるよ~ぅ!
し、初老でもかばいくうさぎちゃんに変身できるかしら?ワクワク

No title

>>ココヤムさん

ん~っとね、ここだけの話スンゲ華麗な加齢臭がしたわよっ!元奥様っ!(笑

タオルは1260円(税込)ですわよっ!元奥様っ!



>>KAIさん

深谷ネギぢゃないよ~。
県内でも深谷ネギはあんまり売ってないよ~。。。たぶん。

ん~。。。1週間に1回洗えばいいんぢゃね?(我が家基準



>>兎印さん

何が!?何が縮み上がるの!?
おっさんのチミの何がナニしてナニ上がりなのっ!?(笑

「できる」って言っちゃうと嘘になっちゃうから。。。ノーコメントで(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード