桜咲いてるよ~。

11-04-08-01.jpg
今日もあぐれっしゅに言って来たっしゅ!




11-04-08-02.jpg
ホウレンしゅとブロッコリっしゅを買ったでしゅ!





11-04-08-03.jpg
んで、今日は連携寺で恒例のフリマの日でっしゅ!





11-04-08-04.jpg
桜も満開に近いっていうのに。。。





11-04-08-05.jpg
何だか寂しいっしゅ!





11-04-08-06.jpg
ん!?





11-04-08-07.jpg
何か来たでっしゅ~!





11-04-08-08.jpg
うさまんからでっしゅ~!





11-04-08-09.jpg
に、にぐが来たっしゅ~~~っ!!

どうもありがとっしゅ!





11-04-08-10.jpg
我が家のお昼も今日は肉入りっしゅ!





11-04-08-11.jpg
桜の季節だってのに人通りは少ないですが、一応商品の準備だけはしております。。。





11-04-08-12.jpg
空振りしたらどうするっしゅ~!





11-04-08-13.jpg
ERLの準備もユル~くやってるっしゅ。





11-04-08-14.jpg
通販の準備もしてるっしゅ。





11-04-08-15.jpg
日曜日の夕方くらいにアップするっしゅ!






バヒュ~~~ン!






misebana.gif

肉肉しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

また、買い損なうッシュか?( ̄ー ̄)

No title

うさぎも猫もいないからクッション買えないッシュ。
ピンクのチャリTは予約したッシュ。

ゆきにゃんのダイビング勢いあってかっこいいッシュ~!






No title

ゆきち 早っ!!!!
動体視力がダメな わたしにゃ~見えんかったわぁ~(^▽^;)
ぶっ飛び ゆきニャン(^m^)

No title

「お風呂上がりに髪も拭けてうさぎちゃんにもなれちゃうタオル」(長い・・・)
ERLの目印用に買おうと思ってます!
人生すべて捨てきったおばちゃんでもいいかしら?

No title

空振りしない事を祈るっしゅ!
経済を回して日本の復興を祈るっしゅ!

うさまんさんの愛のニクニク食べてERL準備がんばるっしゅ~~~!

Coroさん頑張ってくださいっしゅ~!

No title

>>Coroさん

反射神経が鈍ってって難しいかもしれないけど頑張るっしゅ!



>>naya-syaさん

球場で座る時に尻に敷けばいいしゅ!

蝦夷のハンッパない寒さで痔になっちゃうっしゅ!



>>teto1さん

それはきっと老眼っしゅ!

諦めるっしゅ!



>>のり@わんこ商会さん

全てを捨てきっているのなら全然恥ずかしくないハズなので全然OKです。

ただ。。。3コしか仕入れておりません。



>>KAIさん

空振りをしようにも。。。球が飛んで来ない。。。そんな最近の川越です。

ニク食う>「お水」旨い!>煮え煮え>行き倒れ。。。

全然準備できないんぢゃね?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード