お花見日和の日曜日。

11-04-10-01.jpg
天気が良く、暖かい!しかも日曜日!

そんな喜多院まで行ってみました。




11-04-10-02.jpg
さすがは喜多院っ!

猫しかいないどこぞの寺とは賑わいが違います。





11-04-10-03.jpg
ヤル気はもっと違いますっ!!(笑





11-04-10-04.jpg
去年はスッポンポンで走り回る大学生を見て、よつままがキャッキャキャッキャと喜んでいたものですが。。。

やっぱちょっと控え目なお花見風景でした。





11-04-10-05.jpg
お客様より開店祝いをいただきました。

スンゴイ量です!(笑






LIVEでご覧いただけなかった「ゆき子ブロッコリーの葉っぱを食べる」の映像です。

どうもありがとうございました。





11-04-10-06.jpg
さてさて、ゴハンの時間ですよ~。





11-04-10-07.jpg
今ね、おニクがね、いっぱいあるんだ♪

うさまんありがとにょ。





11-04-10-08.jpg
今日は通販アップアップの日です。

※管理画面はこんなんです。





11-04-10-09.jpg
したらもう。。。

アップしてる最中に買われてしまうココヤムさんちのクッションたち。

瞬く間に完売してしまいました。





11-04-10-10.gif
右端のニャンコが寂しがってるニャン。





11-04-10-11.jpg
さてさて、明日は発送準備が大変だ(お母ちゃんが




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

クッションだけ人気のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

うふっ…

また買い損ねた…うっ
まっだ~むの台湾移住日決定よ~~~~
5月14日に決まりよ~ん
何だかだんだん行きたく無くなってかな…うっ

No title

おおおおっ!また出遅れた!

今日、KAIさんがね、とっても親切にココヤムクッションの事教えてくれたのに!!!
がっかり。(ーー;)

No title

毎日ブログをチェックして、やっとやっとクッション買えましたv-10アップ中に注文しちゃってスミマセン・・・
これでウチの今年8歳になるオジイうさぎも大喜び!の予定です。

ココヤムクッションの威力って……毎回‘あっ’ちゅ~間やね。。。お母にゃん発送がんばで~す(^O^)/

No title

ゆきにゃん動画ありがとうございます。
また半年たたないよう手荷物ほどほどでうかがいますね。

No title

猫型ココヤムクッション買えました♪
以前、ココヤムさん家で冬用マットを購入し、春用に39さんで初めてお買い物しました~
今年20歳(ぴっちぴち…?)になる猫たんが大喜びです。
またお買い物しますのでよろしくお願いします。本日お振込みしました。

No title

終了間際のイヂワルコメント~♪

お母ニャン発送ガンバレ~~~(^_^)v

Coroさん、次回は頑張ってぇぇ~~~

No title

キャッキャキャッキャ♪だなんて喜んでねーだわよ
黙って凝視してたっつーの!
まったくもう!

No title

>>まっだ~むMAMIさん

チャイ子になるまであと1ヶ月ぢゃな~い!

でも暖かいし、食べ物美味しいし。。。大陸に行くよりマシって思おうよ!
大陸はもっと、はてしなく大変ぢゃね?



>>Coroさん

ばちゃんはインターネッツの仕事?してるんだから情報は漏らさずキャッチしないとダメだよ~。。。

漏らすのは尿だけで。。。充分なんだかだ~。



>>スーサンさん

この前にココヤムさんとお話した時にね「もうあんま需要ないんぢゃね?」的な話をしたのね。

ところがきっちょんちょん!
オメデトウゴザイました。
ちゃんと使ってくれればいいですね~。




>>兎印さん

いつも「あっ」ちゅ~間のおぢちゃんです。

何が「あっ」ちゅ~間なのかは。。。果てしなく謎っ!(笑



>>よしまるさん

どもどもありがとうございました~。
昼寝から目覚めた「草食獣」はご覧の様にガツガツと食べておりました。

今度はお気軽に手ブラで来てくださいね~。



>>ぽぷりんさん

マヂっすか?ハタチっすか?
そりゃぁビッチビチです。。。。か?(笑

ぜ、ぜ、是非ともまたお買い物してくださいっ!!(←魂の叫び



>>KAIさん

今日はもう発送終わり~。。。

クッションとERL荷物が混在してて、お客さんが入れませ~ん。。。っていうか、客来ねぇ~。。。みたいな~。。。(笑



>>よつままさん

あれ?そうだっけ?

ワタシノキオクガタシカナラバァ。。。。あれ?そうだっけ?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード