猫と桜と発送準備。

11-04-11-01.jpg
今日のニャンコ。




11-04-11-02.jpg
背景が。。。とても大都会には店ません(笑





11-04-11-03.jpg
今日も喜多院へ行ってみました。





11-04-11-04.jpg
平日のお花見は。。。





11-04-11-05.jpg
完全に供給過多です(笑





11-04-11-06.jpg
029さんが。。。





11-04-11-07.jpg
バカボンを送って来てくださいました。

029さんありがとう!
バカボンって美味しいのだ~!





11-04-11-08.jpg
今日のお昼ゴハンは昨日いただいたパンと。。。





11-04-11-09.jpg
ブロッコリーなのですが。。。





11-04-11-10.jpg
それくれニャァアアアアーーーーーッ!!

ブロッコリーを見せたらもう大変&超興奮なのです。





11-04-11-11.jpg
何でこんな子に育ってしまったのでしょう。。。





11-04-11-12.jpg
あぁ。。。ボクの心のメモリアル。。。





11-04-11-13.jpg
今日は通販の発送と。。。





11-04-11-14.jpg
ERLの準備で店内ひっちゃかめっちゃか!





11-04-11-15.jpg
せめてもの救いは雨が降ってお客様がいらっしゃらない事で。。。した?




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「5月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

店内が散乱中のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

お疲れさまです!
黒いニャンコ、すんげ早い!!
マジびびりました。
少なくて申し訳ありませんが、ビタミン補給してください。
ほな、週末に~☆

No title

>何でこんな子に育ってしまったのでしょう。。。

・・・それ、おぢちゃんのきょーいくの賜物ぢゃねーの!

No title

ゆきニャン、あんなに小さかったのににゃ~、立派に育って(感涙っ)
「おにいちゃ~ん」て よたよたしとったのに、いまぢゃもう…(笑)

供給過多の出店で何か買った???うんとね~、私は肉巻きおにぎりが気になりゅ~

No title

そのお店のパン、美味しいのよね~~~
さすが、おフランスのパンよね~

子は親の鏡です。。。
ってことは。。。
チ~~~ン。

ERLの準備、佳境だニャ。
ガンバにゃ~
オバチャンも頑張りゅ~

No title

平日でも屋台 営業中なのね~ 
つか、営業してるの?(笑
いいなぁ~平日の花見・・・現実から逃避したいわ~

今年は関西地区でも、自粛で、花見客激減だって今日のお客様が言ってましたわよ、奥さん! 

No title

>>オニク。さん

どもありがとうございました。
我が家の黒猫も素早いけど、ヤマトも早いよ~。

んでは、週末に~。



>>ひすいさん

オ、オレの教育ぢゃないよ~。

豆ニャンの悪い影響だよぉ~。。。遡ると一番悪いのはおねいちゃんって事になるのかしら?(笑



>>teto1さん

あんなに小さかったのに、今も小さい全然立派に育たないおぢちゃんです。

あれ?
肉巻きおにぎりって見た事ないの?
おにぎりにね、肉が巻いてあるんだよ(笑



>>KAIさん

まだね、いまだにね、KAIさんから貰ったパンをね、おぢちゃんがね、食べちゃった事をね、お母ちゃんがね、ネチネチネチネチネチネチネチネチネチ。。。言うんだよ。

おぅ!オレも頑張るからお前も頑張れ!(何を頑張るのかは謎っ!




>>IDYさん

屋台は営業してるよ。
供給がないだけ。
しかも午前中だし(笑

花見くらいやればいいのにねぇ~。。。
美味しいよね~昼から呑む酒ってさ~(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード