何か。。。とりあえず。。。終わり?みたいな~。

11-04-12-01.jpg
お昼ちょうどに出勤。




11-04-12-02.jpg
とちゅうで葉っぱ付き人参とお弁当を買って来ました。





11-04-12-03.jpg
今日ERLの荷物を発送せねばならず、ここのところずっと早朝から作業していたのですが何とかかんとかTシャツを仕上げる事ができました。





11-04-12-04.jpg
「ふもも」をたのんだのに「すもも」が来てしまいました。
メーカーも間違えてしまう、似た名前地獄っ!

どうやらスグには雲の上に戻れないそうなので、しばらくは当店におります(笑





11-04-12-05.jpg
お母ちゃんがステキなラッピングをしております。

このまま発送いたしましたので、しばしお待ちを!





11-04-12-06.jpg
アヤシイ仕事がいつまでも終わらないゆうめい氏をおいて、煮え煮えうささんがご来店~。





11-04-12-07.jpg
仕事終わりって気分爽快だよね。

どもありがとうございました~。





11-04-12-08.jpg
そしてワタクシの準備仕事も。。。





11-04-12-09.jpg
なんとか終わりました~。。。





11-04-12-10.jpg
とりあえず。。。気分爽快!。。。かな?





11-04-12-11.jpg
観光客の「か」の字も見受けられない通りを横目に連携痔に行ってみました。。。





11-04-12-12.jpg
サクラチルチルサクラチル。





11-04-12-13.jpg
いつの間にやら葉っぱもちらほら。。。





11-04-12-14.jpg
もうすぐ桜の季節もおわりなのニャ~。







misebana.gif

ただ今すももが大勢いるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

お母にゃん顔もかばいいけどヤル事もかばいい!
ELRの準備も一段落で今夜は煮え煮えなの?(^m^)

お疲れお疲れ~~!
後はワクワクどきどきの大阪ですね~~。
沢山お客さんが来ますように☆


…その『東京銘菓ひよこ』みたいなカピバラうまそうだよね(笑)!

No title

ERLの準備、お疲れ様でした。楽しみです~!

「余裕の日帰り」で行けるし~(笑。

No title

ネズミのでっかいの、と思うと、カピバラってこばい・・・

おかあにゃんのラッピングセンスすばらすぃ!コレはなんか買わないとならんだろうか。。。。
新潟はこれからサクラだぴょ~ん。

No title

ゼリーを頭の上にのせているカピバラさん、すごくかばいいです(*´ω`*)
ELRの準備お疲れ様でした。

今日はかばいい寝姿のゆきちに会うことが出来て、うれしかったです。
サクちゃんの8歳のお祝いを言い損ねてしまいましたが、改めておめでとうございます!

No title

コースターとTシャツのラッピング、ステキです。w

世間はお花見の季節というのに、本日はアヤシイ仕事中でお店に伺えず、残念でした・・・。(泣)
近いうちにまた顔出します~。

No title

きゃ~♪カピバラさんだ♪♪ それは売り物ではないの??(^m^)

すももはね~、ももだからピンク~、って覚えた私(^^ゞ
とりあえず「す」は置いといた(笑)

No title

ERLの準備&発送、乙ニャ~~~ン
あとは、背負子で担いでいくの?
頑張ってニャ~
完売祈ってるニャ~~~

葉っぱ付きニンヂン、サクちゃん喜ぶね!
あ、お宅は黒い2人もだったね(笑

No title

>>兎印さん

煮え煮えなのは毎度の事さっ!

でもね、一段落した後の煮え煮えは格別よ~!



>>なめ吉くん

いや、もうね、ボクのERLは終わった気分よ。
後は売り子さんたちがどれだけ頑張るかよね~(笑

南米ではカピバラ。。。食べるそうよ。。。



>>野兎さん

たぶんワタクシとインチョは抜け殻になって椅子に座ってると思われますので、お賽銭でも放り投げておいてください(笑



>>翡翠さん

あの!子供に人気のネズミーランドのアレも巨大ネズミよ~。

え?何か買ってくれるの!♪



>>煮え煮えうささん

ちょっと煮え煮えの煮え煮えうささんもかばいかったわよ~(笑

別に気使わないでいいからさ、手ブラで来てね~。



>>ゆうめいさん

まぁ、今年の花見シーズンは盛り上がりにも欠けるし。。。っていうかお仕事があるだけいいぢゃぁないですか。

仕事が終わった後には銭の花も咲くでしょ?
え?
咲かない!?(笑



>>teto1さん

これは売り物ではありまっせん!
だってウチはうさぎとニャンコのお店でっす!(笑

んぢゃさ、「ふもも」はどうするのさ~?
「ふ」をとったら「もも」だよ(笑



>>KAIさん

えっと~荷物の発送をもってワタクシのERLは終了~みたいな感ぢです。
あとは野となれ山となれ~みたいな~。。。

人参の葉っぱはニャンコ的にはちょっと。。。みたいよ。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード