ニャンコはやっぱり箱が好き。



ニャンコはやっぱり箱が好き。

特に理由があるわけでもなく箱が好き。





11-04-18-01.jpg
ななこさん夫妻がご来店。

関西人は抵抗無く「ぴょんぴょん」してくれます(笑





11-04-18-02.jpg
お土産キターーーッ!!





11-04-18-03.jpg
ニャンコの好きなお魚と





11-04-18-04.jpg
ゴーフルをいただきました。

どうもありがとうございました。





11-04-18-05.jpg
今日のお昼はカップめんと





11-04-18-06.jpg
551の豚まんです。

豚まん超ウメェエエエエーーーッ!!





11-04-18-07.jpg
ボクたち、ワタシたちは。。。





11-04-18-08.jpg
お腹がイッパイなのニャ~。。。





11-04-18-09.jpg
だからシラスなんていらないのニャ~。。。

川越のノラ猫はとっても贅沢です。





11-04-18-10.jpg
時の鐘の近くで何やら撮影の準備をしていました。

テレビかな?





11-04-18-11.jpg
テレビで特集でもしてもらわないと客足が減る一方だよ~。





11-04-18-12.jpg
自粛ばっかしてたら結局経済的にマイナスになるって事がやっと骨身にしみて来たのでしょうか?





11-04-18-13.jpg
ようやく地味に色々始めるみたいですが。。。

「復興応援」とか入れるのは。。。ちょっと違うんぢゃね?





11-04-18-14.jpg
ま、そんなタケノコ魂で頑張ってゆきましょ。。。(タケノコ魂の意味は謎




※明日・明後日はお休みしま~す。






misebana.gif

タケノコみたく灰汁が強くなってみたいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

おぢちゃん!おひさ!ついに父ひゃんもパチョコンゲッチュしました!
ちなみに大田道潅は、我が故郷の武将だったりしたりします。(笑)

No title

お疲れ様でした。
たけのこ・・・なにかHくさい響きを感じるのは私のヨコシマナ心のせいでしょうか。
・・・おぢちゃんの普段の言動の所為でしょうか

今日はおじゃましました~(=・ω・)/
ゆきちにゃんは相変わらずかばいかったです!
また次、旦那の実家に里帰りするときにお買い物に行きます~(*´∀`*)

No title

おぢちゃん、お疲れ様でした。

大阪 行けなかったよ~ん(;-;)
また、次の機会に行きたいと思います!!
川越にも行きたいと思います!!

No title

 初めてコメントします。
 先日、こちらで紹介されてた、おかあにゃんのステキラッピング、無事蝦夷に届きました。
 超豪華な懸賞に当選しちゃったみたいな気持ちで受け取りました!
 ありがとうございました!!「新妻」から「新」がとれる頃にまたネットでショッピります。

江戸清の肉まんとどっちがうまい?今度中華街で買って行ってあげぬ!←ギャハハ!なつかしい(≧▼≦)

大阪の賑わいが幻のようだわねぃ。。。。。。

No title

あら。
もう復活したのね。
早いぢゃん。
長老たちはどうかな。。。
なんだか、大阪遠征楽しそうやん♪

つみねこ、かばいいよね~

食べれるの?その筍。
シラスはニャンコに塩分強すぎにゃ~

No title

およげ鯛のぼくん。。。くっくるしい(笑
大都会川越に竹林なんて、あった?

No title

>>マロボウトウヒャンサっb
大多難とかが誰gだか分かんないけど。。。そんな事は銅での良いや



>>ひついさn

竹野ものぢ子がHん真野かさっぱり分からないHなおぢ案でウィ
普段の原s堂は政党は女優何だけそ~




.>ななこさっみ
まいどおyにおありがというございますー;
またおそえすぎるなつやすみにでもおうでsくださいます=



<< pyんぴょんsだんついぎのいきかいっつとたいねんんw-
かわごえにきてんめ~、


<>蝦夷も新妻さん
どもありがといゆございました。
み老い妻からlしんが
とれてバツイチにならないようおにもりしております


>>ウサシルシサmン
地澪は依然今度来る時はシュウマイでベッb等を買って狂って行っていまだにかってきてない!rというじじつえいwしっているにもjけイ!

KKKAIs sannyanngunabokuhaitudattesuguhukkatudekirunomya^

suguhukjatudekinainohaattinohounabpnYA~



ISUYさんn
ちくりんはないけそたこねおもはあ減るのです、、、あxざしょくにtりってたくましいわ~
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード