鯉のぼりが泳いだ日。

11-04-22-01.jpg
ローアングルから撮ってみました!

なんかこうヤル気!っていうのが感ぢられないかい?




11-04-22-02.jpg
昨日は無かった鯉のぼりがいつの間にか泳いでいたよ!





11-04-22-03.jpg
なんかこうヤル気!っていうのが感ぢられないかい?





11-04-22-04.jpg
ワタクシも負けない様にぴょんぴょんしてみたよ!





11-04-22-05.jpg
なんかこうヤル気!っていうのが感ぢられないかい?

え?

感ぢられない?

ピンポーン!正解っ!(笑





11-04-22-06.jpg
ボク焼きそばは塩味派!





11-04-22-07.jpg
一方ニャンコは





11-04-22-08.jpg
ソース焼きそば派!





11-04-22-09.jpg
さっきまでココにいたニャンコがいつの間にか居なくなっている。。。





11-04-22-10.jpg
探してみると。。。





11-04-22-11.jpg
こんな所でお昼寝ちぅ!





11-04-22-12.jpg
ゆうめい氏ご来店の瞬間をまたまた激写!





11-04-22-13.jpg
なんでも「アヤシイ仕事」が一段落したばかりとの事で久々のご来店です。





11-04-22-14.jpg
ゆうめい氏からいただきました~。

どうもありがとうございました~。





11-04-22-15.jpg
【今日のヲマケ】

何かを一生懸命探しているっぽいので。。。






動画を撮ってみました。





misebana.gif

ヤル気がみなぎってるような、いないような。。。お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

あの鯉のぼり去年見たヤツだ!もうそんな時期になったんですね・・・。ヤル気わみなぎっていてもお客さんは、怪しい関西弁で入店時を激写されちゃうゆうめい氏だけ?だった訳ぢゃないですよね?
でもおぢちゃんのぴょんぴょん姿・・・ちょっぴり見てみたい様な見たくない様な・・・(汗)

いいぞっ、ローアングル!
坂本九、サイコー!!

おぢちゃん、写真、やっぱり上手いわぁ。
Coroさん御一家と同じくらい?(笑)
…憧れる。

No title

久しぶりの来店だったのに、おぢちゃんのぴょんぴょんを見損ねたゆうめいです。w

ゆきちの1歳の誕生日(推定)、おめでとうございます。

いいね、やる気あふれてるね(笑


新幹線も今月末には全開通するし、御礼参り行ぐがな?…猛暑の頃(笑

No title

ロージンアングル?( ̄ー ̄)

ヤル気!って、あれをヤル気なの?嫌ーね、奥さん! (*^_^*)

No title

焼きソバはソースも塩もあんかけも堅焼きも好きにゃ~
鯉のぼり見ると柏餅食べたくなるなる!
こしあんがいいなぁ~ 

確かにおぢちゃんのぴょんぴょんはやる気というか、
なんだろ・・・若さが足りない(笑)

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

だけ!だったわけですよ。。。
だからあえてそこには触れなかったのに。。。

あぁ。。。ボクのココロの傷が。。。また。。。また。。。また?股?




>>IDYさん

Coroさん一家と同じレベルぢゃぁ。。。大した事ないんぢゃね?

っていうか、Yさんの基準はインチョだからなぁ~。。。(笑




>>ゆうめいさん

久しぶりの来店だったのに「ぴょんぴょん」して貰うのを忘れちゃったおぢちゃんです。

そだよね、1歳記念に「ぴょんぴょん」やってもらえば良かったなぁ~。



>>なめ吉くん

朝はヤル気は溢れてたけどね、すぐに萎んだよ。
だって人来ないんだもん!(笑

猛暑の頃はまた電車動かなくなるよ~。




>>Coroさん

あーどうしよー。なんて返そうかなー。。。

はいはい。



>>たいぞうさん

かた焼きそばは口の中に刺さるのであんまり食べないおぢちゃんです。

マヂっすか?
若さが足りないっすか?
ユンケルでも飲んでやり直した方がいいっすか?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード