変な天気。

11-04-22-01_20110423170808.jpg
棚の上に潜む黒いモノ。




11-04-22-02_20110423170809.jpg
悪戯好きな黒いモノ。





11-04-22-03_20110423170809.jpg
その黒いモノが今立ち上がり。。。






縁の上を歩こうと挑戦っ!!

そして、玉砕。





11-04-22-04_20110423170809.jpg
今日の天気予報は「雨風で大荒れ予報」。

で、実際朝は雨が降ったけどその後は曇り&強風。





11-04-22-05_20110423170809.jpg
そんな天気&予報なのでお客様は来ない。。。

けど鳩は来る~。。。くるっく~。。。みたいな?





11-04-22-06_20110423170810.jpg
お昼ゴハン食べたら。。。





11-04-22-07_20110423170846.jpg
静かな店内でお昼寝三昧。

だって今日は天気が悪い土曜日。。。





11-04-22-08_20110423170846.jpg
な~んて思ってたら夕方からとっても良い天気になっちゃいました。

くっそー!こんな時間から晴れてもなぁ。。。リンダだって困っちゃうんだだだ~。





11-04-22-09_20110423170846.jpg
でももう夕方なので人なんていないし。。。





11-04-22-10_20110423170846.jpg
唯一いたのは。。。





11-04-22-11_20110423170846.jpg
後光が射してる。。。





11-04-22-12_20110423170846.jpg
ニャンコだけでした。。。





11-04-22-13_20110423171340.jpg
そんなヤル気のない土曜日なので、鯉のぼりだって垂れ下がりっぱなしです。





misebana.gif

昨日のヤル気が見事に空回りしたお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

夕方にま~た暴風雨きました。。。(ついでに窓拭いて掃除してみました

今月中に引き取りに行けるように、
washiyoちゅわんにガンバってもらいます(笑

でも、また一人でダッシュで行っちゃう予感が~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

その「縁の上」は、ムズイなぁ~(笑。

お寺の「くるっく~」は、手を差し出したら寄って来るんですか?
かばいい~(笑。今度やってみます~!

その鯉のぼりの下を歩くと雫がポタポタ……の心配はいらないか!だって人通りが……モゴモゴ、、、

No title

>>maOさん

今月中って~。。。washiyoちゅわんのダメな日があれだから、あの日とか?その日とか?

お待ちしておりまする~。




>>野兎さん

ちょっとね~。。。キャットウォークには。。。狭過ぎかなぁ~(笑

この時は近づいて来たけどね、くるっく~。
でもさ、それってさ、鳩的にはダメぢゃね?



>>兎印さん

人通りがモゴモゴって?

人通りがモゴモゴって何よ?

人通りがモゴモゴなんていう正しいニッポン語はこの世に存在しないんだかだ~!




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード