主にお散歩日記。

11-04-26-01.jpg
今日は買い食いです。

このお弁当がお気に入り~。




11-04-26-02.jpg
ゴハン食べたらお散歩~。





11-04-26-03.jpg
楽楽カヘの横を通って。。。





11-04-26-04.jpg
菓子屋横町へ。





11-04-26-05.jpg
さて、問題です。

おぢちゃんは菓子屋横町で何を買ったのでしょうか?





11-04-26-06.jpg
やっぱお菓子ぢゃねピョン?





11-04-26-07.jpg
そのまんまぢゃ~ん!

そりゃおかし~わ~!!





11-04-26-08.jpg
空を泳ぐ鯉のぼりをみて思いました。。。





11-04-26-09.jpg
鯉のぼりの数くらい人類が来ないかなぁ。。。(現在視界に写っている人類はわずか2名





11-04-26-10.jpg
すまんね~。

すまんね~。。。





11-04-26-11.jpg
人類が滅亡していてすまんね~。。。





11-04-26-12.jpg
ぴょんぴょ~ん!!

夕方、ぴょんぴょんしに来た人がいました。





11-04-26-05.jpg
さて、問題です。

この人は誰でしょうか?





11-04-26-13.jpg
う~ん、顔が見えないから分からないピョン!





11-04-26-14.jpg
きっと「ゆ~めい」な人だよ~!




※明日はお休みいたしま~す。






misebana.gif

駄洒落でお洒落なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

今回も、おぢちゃんのぴょんぴょんは、見せてもらえませんでした。w

今日はちょっと曇ってたけど、お散歩日和のいい天気でしたね。
僕も菓子屋横丁行ってみればよかったかな?

お!?いいね、お散歩日記?グルメ師匠のブログみたく…なってね~な(笑

ゆ~めい氏は準レギュラーみたくなってきましたな( ̄▽ ̄) 来店しないと『あら?どうしたのかしら?』って気になるようになっちゃったよ(笑

No title

今日は暑いくらいなのでコーシーやさんのカヘソフトが美味しいでしょうニャ~
おぢちゃんはそのセットでホントに足りるの?

パン君ソックリだね。
コビトカバもいるのかな?

すまん寝Tシャツ作っちゃう?(≧▼≦)うそだよ!(チョット マヂ)

No title

川越の町に点在するアノ怪しげな人形を使ってまるでミステリーハンターの如く登場するゆうめい氏・・・。思わずスーパーおぢちゃん人形?をプレゼントしたくなります。(笑)
はて?ところでおぢちゃんは菓子屋横丁で一体何を買ったのが正解なんでしょうか?
今度は菓子屋横丁に居る遠足の小学生を人類滅亡通りに引率してきてみては???

No title

お弁当 美味しそうだけど、炭水化物の割合が多いような…
もう学生ぢゃないんだかだぁ~(笑)

楽楽カヘさんの いちごクリームラテ、飲みた~い!!
と、とりあえず、おぢちゃん私の替わりに飲んできて!

No title

「鯉の口パク」って、けっこう豪快ですよね~(笑。
いっぱい寄って来たときなんか、特に!

No title

ゆき子さん、「ごめん寝」してて窒息しません?

No title

>>ゆうめいさん

そうね~、人もいないからゆっくり通りを歩けて最高のお散歩日和ね~(笑

地元の人はさ、あんまり行かないよね~菓子屋横町。



>>なめ吉くん

いやぁ~、散歩とメシくらいしか書く事無いのよ~。。。お店ブログなのにさ~。。。(笑

中々ねぇ、週2回とか来る人いないっしょ(笑



>>KAIさん

普通の人はこのセットで足りるでしょ?
たいぞうおぢちゃんぢゃないんだからさ~(笑

カバもいるよ~。。。バカもいるかも~。



>>兎印さん

いや、絶対嘘だと思う!

だから作らない!(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

菓子屋横町に行ったらお菓子を買うに決まってるぢゃん。

歌舞伎町に行ったら歌舞伎を買うでしょ?
え?
買わない?
何で?



>>teto1さん

炭水化物を食わずに何を食う?
炭水化物は脳ミソの栄養になるんだよ。

これ以上お利口さんになったら~どうしよ~!(笑



>>野兎さん

「鯉の口パク」って豪快よね~?

え?
私の?
「恋の入れ食い」の方が?
もっと豪快?

え?
それで?
旦那をモノにした?

んもぉ~!



>>翡翠さん

いっつも窒息してます。

もう4回目くらいかな?蘇生したの(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード