お休み日記。

11-04-27-01.jpg
今日はお休みだったので久しぶりにツーリングにでも出掛けようかと思っていたのですが、あまりに凄い強風の為断念。

有意義な自宅待機となりました。




11-04-27-02.jpg
今日はうどん食いに行くつもり満々だったので、自宅でうどんです。





11-04-27-03.jpg
仕方がないので自宅でお仕事。





11-04-27-04.jpg
旦那さんに取られちゃったとかで追加注文が入ったのでチャリT作ったり。。。





11-04-27-05.jpg
大阪でドサ回ってるTシャツの追加を作ってみたりしていました。





11-04-27-06.jpg
夜、上野に行ってみると。。。





11-04-27-07.jpg
腹の肉をつまんで





11-04-27-08.jpg
途方にくれているココヤムおばちゃんがいました。





11-04-27-09.jpg
楽天で買ったダイエットサプリも全く効果がないようです。





11-04-27-10.jpg
大変お忙しいお仕事を終えたインチョたちと近くにある台湾料理やさんへ行きました。





11-04-27-11.jpg
酒を選んでる時の笑顔ったら最高よ!Yさん!(笑





11-04-27-12.jpg
料理が出て来てビックリ!

超山盛りです。しかも美味しいときたもんだ。





11-04-27-13.jpg
ダイエット中のココヤムおばちゃんは





11-04-27-14.jpg
この美味しい料理を目の前にどうしているのかと言うと。。。





11-04-27-15.jpg
超食いまくりです。。。

ダイエットって何だろう。。。。?







「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

今日はグルメブログみたいになってるよ~(笑)

あぁ!ココヤムさん、ダイエットは食べる量と内容と時間が…
でも、しゃーないよね!すんごい美味しそうだもの!(じゅる(笑))
だいじょぶ!!そのくらいの つまみ具合なら まだ間に合う~~(^▽^)/

No title

ダイエットはですね~

病気治療や痩身のための『摂食制限』ですね(笑)

ダイエットにはうどんと豆腐らしいです。。。(謎

その昔、(仮)が“たこわさ”に当たってお医者さんに行ったら
『それよりも痩せなさい』と指導され、
うどんと豆腐を中心にした食事を続けて痩せましたよ~(出会う前に
(子どもの頃から太っていたので、昔の写真は滅多に見せてもらえずw)

今や、体重はピーク時の約半分( ̄∇ ̄*)!

余る皮が半端ないので、皮が伸びる前に痩せるのがおススメです(笑

その山盛り激うま料理を食べ続けると酒の笑顔が素敵なYさん(シラフの時も素敵よぅ)の後ろの人みたいになっちゃうの?なっても後悔しないくらいうまいのか?オレも食べたい-----(>_<)


ね!チャリTのうさぎさんバーヂョンはさ『マケナイココロ』の下にそんなん書いてないじょ~

No title

ダイエットとは・・・、ダイエットとは・・・、おいしいものを食べること?
まぁまぁ、見ててごらんなさいよー!

っていうか・・・楽しい宴にお邪魔しちゃって・・・ほんと・・・すみません・・・。
ほんとうにほんとうにぃぃぃ!(本当に思ってるかどう・・か・は・・・

No title

昨日はタコ出なかったんだね!(笑

水餃子、ウマソッ!

No title

おぢちゃんとおかあにゃんココヤムさんにいぢわるしたの?
ココヤムさんのブログによると肩身の狭い思いしたとかしないとか(笑
こっちのブログ見るとそれって被害妄想なのかな~?って思っちゃうし何を信じればいいのか。。。
お料理はとても美味しそうだね!!

No title

>>teto1さん

グルメブログにしては場所もメニューも値段も紹介してないけどねっ!

って言うか、このつまみ加減はちょっと控え目になってるのはナイショのヒミツです。



>>はんぬさん

あ、それは無理だ!(笑



>>maOさん

あのね、おばちゃんはね、ラーメンとチョコレイトが大好きなんだってさ。

それが食事の中心らしいよ~。



>>兎印さん

このチャリTはダイエット失敗おばちゃんバーヂョンだからさ、一応コラボって事になってるのよ~。。。

ここだけの話、コラボなんてしてないんだけどねっ!(笑



>>ココヤムさん

つか、一番楽しそうだったのはチミだよ(笑

帰省帰りにどんだけ肥えてるのかが楽しみねぇ~。
デザヘス前にまた打ち合わせやるよ(たぶん



>>KAIさん

そうなのよ、タコが出なかったのよ!

ちょっと信じられないでしょ?
どうしちゃったのかしらねぇ?



>>naya-syaさん

何を隠そう一番楽しそうだったのはココヤムおばちゃんだよ。

もぉ毒舌吐きまくりでさ。。。とてもココでは書けないわぁ~。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード