GW初日っ!!

11-04-29-01.jpg
今朝ゆき子はお母ちゃんの「やる気」を見た!




11-04-29-02.jpg
普段は定時に出勤する事のないお母ちゃんが定時出勤。

しかも窓拭きまでしています。
これを「やる気」と言わず何という!!





11-04-29-03.jpg
ゆき子もハーネスを着用。





11-04-29-04.jpg
これからの季節、ドアを開けっ放しにするので





11-04-29-05.jpg
外に飛び出したりしなようにハーネスにしました。





11-04-29-06.jpg
マネキンも動員してガンバルよっ!!





11-04-29-07.jpg
早弁もしてお客さんのご来店に備えるよっ!!





11-04-29-08.jpg
だって通りは人がイッパイなんだよっ!!





11-04-29-09.jpg
どーーーーーーーん!!(笑

本日最も人出が多そうな時間帯14:30のリアルな店内の光景です。





11-04-29-10.jpg
あれれ?

ホントは今日なんて忙し過ぎてお散歩してるヒマなんで無い予定だったのになぁ。。。





11-04-29-11.jpg
GW初日、空には鯉のぼりが泳ぎ。。。





11-04-29-12.jpg
気の枝では猫が眠り。。。





11-04-29-13.jpg
当店では猫が「すまん寝」をしておりました。

すまんね~、すまんね~。



※もしGWにご来店予定でチャリTが欲しいという方がいらっしゃいましたら、前日までにご連絡ください。ただ今在庫がほとんどありません。



【以下コピペで宣伝です(笑 】

4月29日から5月1日までの3日間

京セラドーム大阪にて、ペット王国2011が開催されます!!

で、ここに愉快な仲間たち百貨店も出展しちゃってますので、

ERLに来られなかった方は、是非行ってみてください・・・

入場料は取られるみたいですが、仔うさぎ・仔モル・ヒヨコ・羊・ネコ・フェレット等

生体もたくさんいるみたいですので、楽しいに違いありません!!

あ~チクショイ!インチョも行きたかったよ~・・・仔うさぎに触りたかったよ~・・・

例によって、糸うさぎさんとソラさんがお店番をしてますので、

お時間がある方は、是非遊びに行ってみてくださいね!!





misebana.gif

今だけガラスが奇麗になってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

初!小江戸観光して、初コメントさせてもらいます。
小江戸っていっても大江戸の時代生きてねえし、よくわかんなかった。どこもアチキみたいなジジババばかりだった…というのが感想でした。
えっと、店先の段ボールどけて、品物を外にバンバン並べたほうがいいのでは?暑い日にはタオルハンケチとか日傘とか…。それとー看板娘を絶滅通りをゆく人々から見えるようにすればいんじゃね?(車に気をつけて……っていっても、車類も走ってなかった気が…)っつうことで初めてなのにい、余計なお世話ですまそん。

No title

マネキンのジーパンにペンキでラクガキしたいっ!!

お母にゃん、がんばってる!
おぢさんもなにか手伝わないと鉄拳が飛ぶじょー

旦那に取られたチャリT

もうこちらに届きました!!(*^_^*)
ありがとうございました<(_ _)>
サイズもチビT風でギリギリセーフな感じです^m^
そんなに遠くないからお店に行って、ゆき子ちゃんを触りたいです!(*^_^*)

No title

>>名無しさん

川越はねぇ、駅前がヤングの生息地なのよ~。

段ボールはねぇ、しまう場所が無いんだ店内狭くて!(笑
あとね、ゆき子を大フューチャーしちゃうとね、お昼寝の邪魔されちゃったりして可哀想だからあんまり大フューチャーはしないんだ~。



>>ころんさん

え~?だってさ~、ハニー(60歳)のラクガキってさ~。。。ホントのラクガキなんだもん(笑

おぢちゃんは頑張るお母ちゃんをネタにして応援してるぢゃないかぁ~。




>>レモさん

一度ココヤムおばちゃんが来てる時にでも来てくださいな。

そんでね、XSを無理なく着れる体型を見せつけてあげてくださいな!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード