GW2日目!

11-04-30-01.jpg
GW2日目!




11-04-30-02.jpg
今日も良い天気ニャ~!





11-04-30-03.jpg
看板も描いて頑張ってるよ!






午前中は全然ヒマなのでゆき子と遊んでいると。。。





11-04-30-04.jpg
ヤベッ!もうお昼だっ!!





11-04-30-05.jpg
お客さんキターーーーッ!!

って思ったらメール便配達のおばちゃんでした。





11-04-30-06.jpg
Neko-Monの見本誌キターーーーーッ!!





11-04-30-07.jpg
反響あるかなぁ~ドキドキ。

他にもインチョとあきぷぅさんとココヤムさんの作品が載っています。
5/2発売ですので立ち読みでドゾ!





11-04-30-08.jpg
今日はあまり外に出なかったのですが、昨日の方が人出が多かったかな~?

店も結構ヒマだったし。。。





11-04-30-09.jpg
って思っていたらですよ、奥さんっ!!





11-04-30-10.jpg
不思議な事にですよ、奥さんっ!!





11-04-30-11.jpg
昨日より今日の方が売り上げがありました。。。んですよ、奥さんっ!!





11-04-30-12.jpg
う~ん。。。これもGWのなせる技でしょうか?



※もしGWにご来店予定でチャリTが欲しいという方がいらっしゃいましたら、前日までにご連絡ください。ただ今在庫がほとんどありません。



【以下コピペで宣伝です(笑 】

4月29日から5月1日までの3日間

京セラドーム大阪にて、ペット王国2011が開催されます!!

で、ここに愉快な仲間たち百貨店も出展しちゃってますので、

ERLに来られなかった方は、是非行ってみてください・・・

入場料は取られるみたいですが、仔うさぎ・仔モル・ヒヨコ・羊・ネコ・フェレット等

生体もたくさんいるみたいですので、楽しいに違いありません!!

あ~チクショイ!インチョも行きたかったよ~・・・仔うさぎに触りたかったよ~・・・

例によって、糸うさぎさんとソラさんがお店番をしてますので、

お時間がある方は、是非遊びに行ってみてくださいね!!





misebana.gif

さり気なく写真を撮ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

やた\(^O^)/昨日より売り上げアップ↑おめでと-----!
ゆき子もお母にゃんとお散歩したの~?肩乗りニャンコでビラ配りやってみよ--☆

No title

看板横のペンキが!!
尿瓶使いなよ!( ̄ー ̄)

お久しぶりの貧乏OLです。ゴールウィークなのに明日は出勤。え-ん。貧乏暇なし(笑)

おぢちゃんのお店が繁盛してるようで何より 

No title

やった~~!売上げうなぎのぼりだね~!
だからってうな汁とか載せちゃだめだからね(笑)
鯉のぼりのお魚に反応するゆきっちちゃんにゃんこっぽいのにゃ~

No title

>>兎印さん

アップっつっても2~3000円くらいだけどね。

つか、ビラなんてないし。
つか、店の前だし。




>>Coroさん

突風がさ、とっぷぅうう~~~~!って来ちゃってさ。

尿瓶の出る幕なし!みたいな~。。。



>>ゆかさん

ホントの貧乏はヒマも無けりゃカネもないんだよ~(←ちょっと自慢

繁盛してるって?
どこが?(笑




>>たいぞうさん

どこの誰がうなぎのぼり~って?

ゆき子は鯉のぼりに反応してるんぢゃないよ~。
ちょうど真上にUFOがいたんだよ~(←マヂよ、これはマヂ



No title

おぢちゃん このNEKOMONに 以前募集のあった うさちゃんしゃしんgのってるのかしら~~??
 本屋にダッシュして診るべきかな~???

昨年 突然のおぢゃましてから 1ねんですね~~☆
これからもがんばってくださ^^^い

No title

>>ココモさん

うさぎちゃんの本はRabi-Monっていうんだけど、震災の影響で発売が延期になってるのよ~。

でね、いつ発売かっていうとね、分かんないんだコレが(笑
分かったらお知らせします~。




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード