GW5日目!!

11-05-03-01.jpg
さてさて、GWに連休が戻ってまいりました。

ゆき子もケープをまとって少々緊張気味です。。。

だって今日は。。。




11-05-03-02.jpg
スンゲ人多いんですもの。





11-05-03-03.jpg
近所の熊野神社でお祭りをやっているので行って来ました。





11-05-03-04.jpg
でんすけでんでん♪





11-05-03-05.jpg
どどすこどんどん♪





11-05-03-06.jpg
息をのむ様な激しいステーヂアクションに、観客たちはもう釘付けなのです。





11-05-03-07.jpg
毎度お馴染み「青空居酒屋」も絶賛開店ちぅ!





11-05-03-08.jpg
おぉっと!

新名物が新発売されてるぜっ!!(笑





11-05-03-09.jpg
山車も出ちゃってもう観客たちの興奮も最高潮っ!。。。だった。。。とか?





11-05-03-10.jpg
お祭り会場でサクちゃんにお土産を買いました。

100円也~。





11-05-03-11.jpg
見た目は何だか分かんないけど、今日はタケノコご飯です。





11-05-03-12.jpg
人類滅亡通りも今日は人・人。





11-05-03-13.jpg
店内も正に字の如く人・人です(笑





11-05-03-14.jpg
小腹が空いたので再びお祭り会場へ!





11-05-03-15.jpg
疲れた身体に染み込む、油モノキターーーーーーッ!!





11-05-03-16.jpg
大家さんから突然の差し入れ、ちらし寿司キターーーーーーッ!!





11-05-03-17.jpg
午後から突然の雨。

一気に居なくなる人々。。。

そしていつもの平和な人類絶滅通りに戻りました。





11-05-03-18.jpg
お土産キターーーーーッ!!




11-05-03-19.jpg
ぱぐみさんからいただきました。

どうもありがとうございました。





11-05-03-20.jpg
mikarinからいただきました。

どうもありがとうございました。





11-05-03-21.jpg
ぴょんぴょん! ぴょんぴょん!!





misebana.gif

祭りの時は人通りの多い通りの横にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

今日は鯉のぼりいつもより沢山泳いでるね!
気合い入ってるね!

明日も繁盛、雑貨サク♪

おぢちゃんも焼きそばの屋台出してみたら?(笑

No title

>>KAIさん

やっぱねぇ、人が多いとヤル気も出るっちゅうもんですよ。

え?
ぢゃぁ?
人類が絶滅している平日は?
ヤル気がないのかって?

。。。。。。うん(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード