GW6日目!!

11-05-04-01.jpg
さ~て、今日もがんばるんば~!




11-05-04-02.jpg
今日もがんばるゾ~!





11-05-04-03.jpg
って事で今日もがんばるのです。





11-05-04-04.jpg
朝イチにやって来た。

外にカメラマンを多数スタンバイさせてやって来た。。。





11-05-04-05.jpg
西武ドームへレッツらぴょんぴょん!!





11-05-04-06.jpg
お土産までいただいてしまいました。

「マリーンズ」と「マリナーズ」を間違えてしまい大変申し訳ございませんでした(笑





11-05-04-07.jpg
今日も人多いよ~。





11-05-04-08.jpg
今日は山車の上でぴ~ひゃらどんどん♪





11-05-04-09.jpg
ステーヂの上では生バンドカラオケの準備中。





11-05-04-10.jpg
おっ、グレッチか?

って思ったらアリアでした。





11-05-04-11.jpg
何の予告もないまま、いきなりご来店。





11-05-04-12.jpg
嫌われ役よつまま。

ゆき子に全然遊んで貰えず。。。(笑





11-05-04-13.jpg
今日は昨日よりもお客さんの数が多くて全然お昼食えず。。。

嬉しいやら腹減ったやら。。。





11-05-04-14.jpg
インチョ、婚約者ココヤム嬢とマヂ電話!

サイタマとふぐすまが今繋がったっ!



え?

インチョとココヤムさんの心は?

もっと激しく繋がってる?

んもぉ~!





11-05-04-15.jpg
皆様いろんな所から帰って来たばかりなのにお疲れ様でした。





11-05-04-16.jpg
よつままからは何だか色んな意味でスンゴイ物をいただきました。

サンキュ~。





11-05-04-17.jpg
超レアキャラ、お母ちゃんのお母ちゃんからいただきました。

ココ見てないと思いますがありがとうございました。





11-05-04-18.jpg
今日はマヂで疲れました。





11-05-04-19.jpg
額に汗して働くってスバラシイと思いました(もちろん嘘。





misebana.gif

毎日誰かが「ぴょんぴょん」しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

千葉から泊り込みで川越潜入しました万太郎です。
本日も“マリーンズ”勝ちました!(^^
「GW名物」になれるよう、今後もお邪魔しますんで、よろしくお願いします~

No title

さすが お母ちゃんのお母ちゃん、包みが かばいい~~!!
中身は何だったのかしら~??気になりゅ~(^▽^)

ぴょんぴょんするYさんの手にコップ・・・やっぱりお水かしら???(^m^)
GWも、あともうちょい。がんば~♪

teto1さん、するどいっ!
バーボンソーダ水 300円也(笑)

銭洗い弁天で洗った千円お札を自慢するの、忘れた…お財布に大事に湿ったまましまったわよ。 ふふふ。

No title

思いがけずランキング上位3人衆が集う場所に遭遇しました。ご挨拶ありがとうございまする。
Yさま、たま父とご挨拶したこと覚えててくれるかしら?何せお店に入ってきて開口一番「トイレ貸して!」だもんね(笑 

KAIさま、お気遣いありがとうございます。今朝、ヨメとおいしゅういただきました(嬉

No title

インチョの婚約会見はいつかしら(笑)
楽しみだわ~(笑)

No title

>>万太郎さん

ども、連チャン来店ありがとうございましたっ!

マリーンズもマリナーズみたいにビッグになれ!っていう願掛けでああ言ったんだけどねぇ。。。伝わったかしら?(笑

んぢゃまた来年っ!(←店が存続してたらっ!(汗



>>teto1さん

江戸の昔から「手ぬぐいに包まれているモノ」は高価なモノに決まっているのぢゃぞい(嘘

えっとですね、わざわざ言うまでもありませんがね、Y様はね、ご来店時には既にお酔いになられていたわけでして。。。(笑




>>IDYさん

別に~、水でビチョビチョになった千円札なんか見せられてもなぁ~。。。

「諭吉」の札束なら見てやってもいいけどねぁ~。。。

千円札1枚ぢゃなぁ~。。。(笑




>>たま父さん

どうしよう。。。「トップ3の集まる店」って看板出そうかしら?(笑

Yさんはたぶん憶えてると思うよ~。
目が線になっちゃってると完璧アウチだけどねっ!(笑




>>もりを(略

何でもココヤムさんの方が積極的らしくて。。。。

ココヤムさんが東京に帰って来たらその足で治療院へ行くらしいわよ(マヂ



No title

遅コメごめんよ~
ご老人方が薄着ぢゃのぅ。。。
元気ぢゃのぅ。。。
お母様は娘っこの喜ぶ物をちゃんと知ってるね(^^
母娘ってええのぉ。。。

>たま父様
またかばいいお店でお会いしましょうぴょ~ん♪
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード