GW7日目!!

11-05-05-01.jpg
GW7日目で3連休の最終日。

なのに天気悪し、しかも寒い。




11-05-05-02.jpg
今日は祭りもないので何だか寂しいこの通りです。





11-05-05-03.jpg
ケーキ買いまちた。





11-05-05-04.jpg
ゆき子が必死で何かやっているのですが、一体何をやっているのでしょうか?





11-05-05-05.jpg
答え:父ちゃんの足のニホヒを嗅いでいました(笑





11-05-05-06.jpg
今日の焼きそばは、これまたえらい事しょっぱくなっちまったずいえい!





11-05-05-07.jpg
大阪をドサ回っていた荷物が帰って来ました。


【ミックパパ様へ】

お手数お掛けしました。
また来年呼んでください、ありがとうございました。





11-05-05-08.jpg
荷物ガッツリ、売れ残りドッサリ。。。みたいな。。。(笑





11-05-05-09.jpg
店内から何やら撮影しているのが見えたので。。。





11-05-05-10.jpg
近づいて行って背後から盗撮っ!(笑

後からツウィッターで撮影うんぬんをツイートしていたら。。。
このカメラマンの方とやり取りが出来ました。

しかもウチをフォローしてくれてる人でした(笑





11-05-05-11.jpg
インチョ インチョ インチョォオオオ~~~ッ!!





11-05-05-12.jpg
箱から出したら首チョンパの図。





11-05-05-13.jpg
3連休の最終日はいつもショボイ結果に終わるものなのですが。。。





11-05-05-14.jpg
今回もご多分に漏れず。。。





11-05-05-15.jpg
見事にショボイ結果に終わった当店の本日の売り上げ。。。なのでした。





misebana.gif

看板娘が入り口までせり出しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。





コメント

Secret

No title

以前買った、ティッシュボックスの無駄にセクスィ~なむさぎちゃんが、本日のトレーのブラウンちゃんみたいに首と胴が泣き別れなんです。
なんか、猫がチョイチョイしてたら取れちゃったみたいなんだけど。
セメンダインみたいなのがいいのか、木工ボンドみたいなのがいいのか、私も聞きたいんですけど~。インチョ インチョ~って。

No title

見ただけで薄ら寒い空だね~
お商売にはお天気ってほんと大事だね!
今度は晴れ女の愛人(60歳)にてるてる坊主作ってもらっちゃう?(笑

連休もあとちょっとだね~
週末はお天気だといいね~

No title

うちの フギア、こないだ耳チョンパになったので
木工用ボンドで くっ付けてみたら元通りになったよ~(^^)v

ケーキ、右上のプロセスチーズの角切りみたいなのが のってるのって何味~??
気になりゅ~~(^▽^)
左のはサバラン、と見た(^^)

お客様の手に渡る前でよかったわ!首チョンパ!ご飯粒とかで付けちゃダメよ~ぅ^^

今日は暑くもなく寒くもなく、絶好の初老日和!売上アップアップアップップ~!

No title

Kヤムさんとこでも首取れてるの見たにゃ~!
ゆき子おぢちゃん見てイカ耳になってるのなんで~?

はじめまして
いつもブログ見てます^^

鯉のぼりがストッキングの群れに見えて面白かったのでコメントしちゃいました(∵)
何か変な事書いてごめんなさいです´`

だよね~寒かったよねぇ~。
こっち雪積もってたもん。寒すぎだよ~。

連休まだまだラストスパートアルよ~☆
マネキンちゃんに色々着飾らせてお客さんの注目を集めちゃいなよ~。

No title

>>KAIさん

いやぁ~寒かったっす、マヂ寒かったっす。
ストーブつけちゃったもん(笑

日曜日は28度予報が出てるよ。。。マヂかっ!?



>>teto1さん

インチョのお勧めはアロンアルファだけどね、んなもんご飯粒で充分だ!(笑

あれはまさにチーズです、だってチーズケーキだもん。
そ、サバランで正解!しかも結構な酒っ!(笑



>>兎印さん

んなもんご飯粒で充分さっ!(マヂ

今日は平日だからさ。。。全然さ。。。ダメぢゃね?



>>ねこまっしぐらさん

ん。。。首チョンパの数々。。。

これは。。。もしかして。。。

インチョの作りが悪いんぢゃね?


ゆき子のイカ耳は生まれつきニャ!(嘘



>>yukiさん

ども、はぢまめして。

あら!大変っ!!
鯉のぼりがストッキングに見える人は「今週末、恋の予感がドキドキよ~♥」ってTVの占いで言ってたわよ~(嘘



>>なめ吉くん

そっちはまだ雪積もってるかぁ~。。。
何メートルくらい?

え?

ご、5メートルっ!!

春はまだまだ先だねぇ~。。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード