雨の木曜日。

11-05-12-01.jpg
小雨まじりの朝。





11-05-12-02.jpg
寂しい通り。





11-05-12-03.jpg
ヤル気の無い鯉のぼり。





11-05-12-04.jpg
今週はまだまだ





11-05-12-05.jpg
お休みウイークです。





11-05-12-06.jpg
そんな中でもやってるよ、ウチとスピカさん!

もちろん人なんて歩いてないけどねっ!(汗





11-05-12-07.jpg
今日のお昼は皆様の予想を覆すメニュー:中華丼でした(レトルトだけどね。






今日のゆき子も皆様の予想を覆す食欲:水菜です。





11-05-12-08.jpg
今日はお客さんが来ない事を見込んで、内職ヤル気満々で準備して来ました(笑




11-05-12-09.jpg
刷りっぱなしのTシャツは最後に熱処理しなくちゃならないのですが、これがまた地味な作業で時間が掛かるのです。





11-05-12-10.jpg
日本人らしく正座して、1枚1枚丹念に心を込めてアイロンを掛けました(大嘘





11-05-12-11.jpg
ふと上を見上げると電球が。。。

これは決して節電しているわけではなく、只単に玉切れしているだけです(笑





11-05-12-12.jpg

【お知らせ】

5/15、今度の日曜日。東京ビックリサイトでデザインフェスタに出展します。

参加メンバーはインチョ、Yさん、ココヤムさん、ふるさん、お母ちゃん、おぢちゃんです。
売る物はいつもの「あんな物」や「こんな物」です。
入場料がかかりますが、お祭りなので楽しいと思います(たぶん

ブースはC-20っていう端っこの隅っこで~す。

っちゅう事で日曜日はお休みします~。




misebana.gif

店内でアイロン掛けしてるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。











コメント

Secret

No title

電球、先日伺った時から切れてましたね(1つだけでしたが)
てっきり『節電』なんだと思っていましたσ(^◇^;)

No title

五十肩Tシャツ、売れ残るかな?( ̄ー ̄)

Web shopで見られる?( ̄ー ̄)

No title

あ~日曜日はお休みしちゃうんですね
総出でデザヘス行っちゃうみたいなんで誰が店番するのかと思ってました。

昨日商品届きましたよ~~
猫マットはココヤムさん肉筆商品メモ付きで!
テープ付いてたからそのまま壁にはりつけにしました。

アタシがお店番に行った時も、1つ球切れだったよ(笑)
節電っていい言葉ね♪都合よく♪

あら?土曜日まで休んじゃうんだ~貼り紙のお店。
土曜日は捨てて日曜日に勝負かけたのかしら~(笑)

日曜日、お天気良いとイイネ(´ω`)

大丈夫!今なら節電で通用するから!!だってジョイジョイとか行ってる暇ないでしょ?節電、節電!


デザヘスなぁ。。。川越行くのとどっちが遠いかなぁ。。。

No title

>>はんぬさん

もちろん節電ですよ!

その時は1コでしたが、今はさらに節電に努めているのです(ウソのようなホント




>>Coroさん

売れ残るどころか。。。1枚も売れないと思う。
だって意味分かんないもん(笑

来週通販に出します。



>>ねこまっしぐらさん

GWも終わったしね、もう日曜日でも人来ないからさ~(笑
次に人が来るのはたぶん夏祭りまで無いんぢゃないかな~?

お買い上げありがとね~。



>>KAIさん

節電だよ節電!
お店休むのだって節電だよ節電!

長年やってる店が休んぢゃうんだからさぁ、GW終わったらヒマなんだよきっと(笑



>>兎印さん

替えの電球はあるんだよ。
でもね付け替えるのがメンドくさいんだよ。場所高いし。
だから節電なんだよ。
決してメンドくさいわけぢゃぁないんだよ!(笑

さては、おヌシ。。。お台場とか言った事ないだろ?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード