節電してますか?






11-05-13-01.jpg
朝からイッパイ遊んで。。。




11-05-13-02.jpg
疲れたニャ~。。。





11-05-13-03.jpg
ツウイッターを見ていたら。。。

「シュガーボールちゃんが待っている」って書いてあったので。。。





11-05-13-04.jpg
カッメレヲ~ン♪

の前を通って。。。





11-05-13-05.jpg
のこのこと買いに行ってみました(笑





11-05-13-06.jpg
買って来た。

シンプルなテイストでペロリと食べてしまいました。





11-05-13-07.jpg
んで、お昼ゴハンとなりました(笑

生姜焼きの生姜抜きです。。。要するに「焼き」って事ですかね?





11-05-13-08.jpg
お母ちゃんが業者に頼んで作ってもらいました。

ワタクシはこんなメンドくさいプリントはいたしません。





11-05-13-09.jpg
ボタボタボタ。。。

棚の上のトイペが急に落下!

火事か? 地震か? 雷か? オヤヂか?





11-05-13-10.jpg
答え。。。





11-05-13-11.jpg
昼寝してたゆき子が起きました。





11-05-13-12.jpg
後は色々と準備をしていたのですが。。。





11-05-13-13.jpg
今日は内職日に当ててなかったのですが。。。





11-05-13-14.jpg
結果的に内職日になってしまったような。。。

何故内職日になってしまったのかは謎(ヒント:ヒマ





11-05-13-15.jpg
只今当店では節電のため電球の数を減らして営業しております。

決して、決して、決して球切れしているわけでもないわけでもないのですが、結果的に節電になってるんだからいいんぢゃね?







【お知らせ】

5/15、今度の日曜日。東京ビックリサイトでデザインフェスタに出展します。

参加メンバーはインチョ、Yさん、ココヤムさん、ふるさん、お母ちゃん、おぢちゃんです。
売る物はいつもの「あんな物」や「こんな物」です。
入場料がかかりますが、お祭りなので楽しいと思います(たぶん

ブースはC-20っていう端っこの隅っこで~す。

っちゅう事で日曜日はお休みします~。




misebana.gif

節電に努める環境に優しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

ここ東海地方も浜岡原発の関係で節電モードに入ります。
計画停電はしないらしいですが、どうなるのかちょっと心配です。
生姜焼きの生姜抜き…言われなかったらわからなかったですよ。

No title

日曜日はお休みじゃないし
東京ビッグサイトは とっても遠いし

どこでもドアがあったらなぁ・・・。

No title

「デザインフェスタ」きっと楽しくなるでしょう!

おぢちゃんに会うと、めちゃくちゃあがってしまって
「いゃ~~、言いたいコトが全く言えんかった~」と、
悔やんでいる今日この頃です(笑。

No title

>>えるままさん

えっ?
言わなきゃ分からないのっ!?

我が家のお弁当にはよく「生姜焼き」が出て来ますが、生姜なんて入っていた試しがございません!(笑




>>ぴょんぴょんさん

どこでもドア買っちゃいなよ~!

今ヤフオクに出てるよ、どこでもドア!
安いのは100円からあるよ!(マヂ



>>秘密さん

分かっています。

分かっちゃいるけどついついやっちゃうのです。。。転がっちゃうし。



>>野兎さん

マヂっすか?

もももももももしかして「ほ」の字ですか?
んもぉ~照れちゃうんだかだ~(笑



>>秘密さん

どもありがとうございました~。

またヨロスク!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード