独りでお店番の日。

11-05-17-01.jpg
今日はおぢちゃん独りでお店番。

ゆき子と一緒にガンバるニャ~。




11-05-17-02.jpg
ガンバる姿勢が届いたのか(どこに?)珍しく午前中にお客様あり~。

やったね~!






回って回って。。。





11-05-17-03.jpg
回して回して。。。





11-05-17-04.jpg
大人しくなったところでお昼ゴハンです。





11-05-17-05.jpg
カップメンを食べている時に限って人が来て、しかも亀がいかにかばいいかとか聞かされちゃって、カップメンが超ノビノビになっちゃう事ってあるよね?(あるある!





11-05-17-06.jpg
昼メシ食った後はここで寝て。。。





11-05-17-07.jpg
しばらくしてからコチラに移動。





11-05-17-08.jpg
急に大雨が降り出し





11-05-17-09.jpg
あっという間にやみました。





11-05-17-10.jpg
久しぶりにおぢぢが来たけど。。。納品これだけ。





11-05-17-11.jpg
発送の準備をしていると。。。





11-05-17-12.jpg
今度はココで寝てる。





11-05-17-13.jpg
しばらくすると体勢変更。

ニャンコの昼寝は何故だかとっても忙しいのです(笑





11-05-17-14.jpg
売れ残り百貨店アップしてます

ココヤムおばちゃん本人も絶賛売り出しちぅです(安売りはしないぜ! byココヤム




※明日はお休みしま~す。




misebana.gif

寝相の悪いニャンコがいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

おじじのキーホルダーは、自転車のカギをなくすたびに買っているので、僕は累計で結構買ってますね。w
カギなくしすぎ・・・。

芋煮うどん、うまそうですね。

デザフェスにて

デザフェスでお会いしたはちわれ兎のエマの飼い主の有香と申します。
ドキドキしながら行ったにもかかわらず、お金が3000円しかなくてココヤムさんのざぶとんを値切って買うという非常識なことをしてしまってすいませんでした。
皆さんにお会いできてすごく楽しかったです!今度は川越のお店に行きます。
ありがとうございました。

そうね~、亀の可愛い所はお天気が良くなると一斉に絶好の甲羅干しポジションを求めて活発に動き出しちゃう所?
その格好が可愛いのよ~。
置き石が小さいもんだから、トーテムポールみたくなっちゃってね~。
そのうちコロンと落っこちちゃうんだけど、これがまた可愛いくて、中々離れられないのよ~。

No title

芋煮うどんなら伸びてもダイジョブね♪
でも、いつも指定時間より早く食べちゃう硬めが好きなオバチャンです。

おぢぢ、暗い色ばっかだね~
何かあったのかしら~
元気出してね!

そういえばお店番したときに
おぢぢに遭遇したんだった~
飴ちゃん二個あげたお礼にミニキーホルダー2つもらったんだった~
何の柄なのかわからないけど(笑)

No title

回って回って。。。
って、意外に母の事心配してくれているのね。( ̄ー ̄)

どこぞの看板犬よりかばいいと思うけどなぁ~黒いから見えないのかな?
あ、あっちも黒いか(≧▼≦)

No title

そういえばお店番したときに
おぢぢに遭遇したんだった~

私の中では大柄なイメージだった、おぢぢ・・・
小柄だったのね~って感じ(笑)

シャケのフレーク、ウマイよね!!

No title

えっとココヤムバッヂはここには出ないのかにゃ~?
あんなに種類作ってるとは思わなかったにゃ~。

No title

>>ゆうめいさん

たぶんそのカギを無くした金額でね、新しい自転車買えるんぢゃね?

新しい自転車の方がナンチャラ坂を上るのも楽よ~。



>>有香さん

ココヤムさんのでしょ?
全然問題なしよ値切り倒しても。
あの人はちょっとおだてると自らバンバン値下げしてるからさ(笑

ウチの店に来るときは「諭吉」を束でヨロシク!



>>なめ吉くん

出た!亀好きっ!

そうよね~、なめ吉くんは亀が大好きなのよね~。
亀のどこ辺りが好きなの?

見た目?
カタチ?

。。。。んもぉ~!




>>KAIさん

やっぱ麺は固めがいいよね~。。。汁吸い過ぎでネタネタな麺は。。。

おぢぢはねぇ。。。もしかしたら廃業しちゃうかもよ(マヂで



>>たいぞうさん

つかよ、それって等価交換なのかしら?

原価的に。。。




>>Coroさん

母は回ってるんぢゃなくて、徘徊でしょ?

そこは似てるかもしれないけど、かな~り違うよ(笑




>>兎印さん

コラコラ、波風を立たせるような発言をするんぢゃない!

え?
こんなブログ読んでるはずがない?

ん、そりゃそうだ!(笑




>>もりを(略

小柄だよぉ。。。もう縮む一方だよぉ。。。
もりをだって随分縮んだでしょ?(笑

シャケと塩こんぶはお弁当のお供の両巨頭だねっ!



>>ねこまっしぐらさん

出ました!バッヂ!

チミはバツイチだっけ? バツ2だっけ?
とにかくバツの付いてる数だけ買うべし!





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード