雨の月曜日程寂しいものはない。

11-05-23-01.jpg
いやぁ。。。月曜日っから天気悪いねぇ。。。





11-05-23-02.jpg
そんな感ぢの週初め。。。






とりあえず当店は猫と遊ぶ事が仕事始めです。






11-05-23-03.jpg
今日はアイロンがけでもしようかと思っていたら、早速邪魔者がっ!(笑





11-05-23-04.jpg
邪魔者をどかしてアイロンちぅ!





11-05-23-05.jpg
今日は肌寒い日だったので、邪魔者の動きも鈍く。。。





11-05-23-06.jpg
珍しく邪魔者も午前中からお昼寝です。





11-05-23-07.jpg
3玉入り買ったのにもう全部使っちゃいました。





11-05-23-08.jpg
ぷ~助もお昼ゴハン。





11-05-23-09.jpg
抱っこして手の隙間から見える、ちっちゃい肉球。





11-05-23-10.jpg
まだかニャ~?

まだなのかニャ~?





11-05-23-11.jpg
ぷ~助のお昼ゴハンが終わるのを待ってるようなので。。。





11-05-23-12.jpg
ぷ~助投入っ!!





11-05-23-13.jpg
べろべろ、べろべろ、べろべろ、べろべろ、べろべろ、べろべろ、べろべろ、べろべろ、べろべろ。




11-05-23-14.jpg
べろべろされ疲れる猫と。。。





11-05-23-15.jpg
べろべろし疲れる猫。





11-05-23-16.jpg
今日は昼過ぎからずっと雨。。。





11-05-23-17.jpg
お客さんも全然来ないので、ちょっとレイアウト変更。

んな感ぢ。




11-05-23-18.jpg

【お客様からの喜びの声】

届いてすぐは、初めてのマットにハルはまちがった使い方してましたが、すぐに乗って寝始めました。
すごい。いい買い物しました。


お買い上げいただきどうもありがとうございました。






※明日・明後日はお休みしま~す。






misebana.gif

最近猫の写真ばっかなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

ぷ~助のアズキにくきう美味しそうにゃ!
くんくんぷにぷにしたいにゃ!

ゆき子、別れが辛いにゃ。。。
父ちゃん母ちゃんと一緒に号泣だにゃ。。。

No title

ぷーちゃんのまゆげが8時20分ですね。子猫の割には長いまゆげじゃないですか。牛がらのようで・・・どこもかしこもかわいいです。

No title

なんだべぇ~~、ゆき子、母性本能に目覚めちゃったの?やっぱ女の子なのねぇ~。

なんだか最近雨が多いですね。
九州では昨年より20日も早く梅雨入りしたそうですよ。
(へぇ~)

ハルくん、めっちゃかばいいです。ごろ~~ん。
お買い上げありがとうございます、なのです。

ゆき子もちょっと前までこんなだったのにねぃ^^いっちょまえにおねいちゃん風吹かしよって!かばゆいのぉ(*^_^*)

No title

>>KAIさん

たぶんニャ~、ゆき子が一番別れが辛いニャ~。

まさかこんなになるとは思わなかったのニャ~。



>>パブロフさん

牛柄っちゅうか。。。ちょっと残念な模様です。。。

小ちゃい頃はいいけどね、これで大人になったらどんなになるのか。。。(笑



>>ココヤムさん

ホント暑い時は暑いし、雨の時は雨ばっかだねぇ。。。

梅雨入りしたらしたで人類滅亡にも拍車がかかるっちゅうモンですよガヘガヘ。



>>兎印さん

こうやって時代は巡り、育児は受け継がれて行くのです。。。

回る回るよ時代は~回るぅ~♪



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード