ツーリングに行って来ました。

11-05-25-01.jpg
今日は早朝より




11-05-25-02.jpg
ツーリング中。





11-05-25-03.jpg
サイタマとグンマの県境です。





11-05-25-04.jpg
水車に癒され。。。(嘘





11-05-25-05.jpg
道の駅こもちでトイレ休憩ちぅ。





11-05-25-06.jpg
数年ぶりの永井食堂。

「日本一うまい」の看板が無くなったね。





11-05-25-07.jpg
もつ煮定食:590円也。

ごはんはドンブリ飯です。





11-05-25-08.jpg
ぷ~助を拾ったので何となく懐かしくなって豆ニャンを拾った所まで来てみました。





11-05-25-09.jpg
5年前と基本的には何も変わってないけど。。。ちょっとオシャレになった。。。かも(笑





11-05-25-10.jpg
水田、水田。

今は田植えのシーズンです。





11-05-25-11.jpg
軽井沢に向かっています。





11-05-25-12.jpg
藤が至る所で咲いています。

走っていると藤の香りがプ~ンとします。




11-05-25-13.jpg
今日は山の中でも23度くらい。

止まると暑いくらいです。





11-05-25-14.jpg
遠くに浅間山。





11-05-25-15.jpg
北軽井沢へ来てみましたが。。。





11-05-25-16.jpg
観光客の「か」の字もいなけりゃ。。。





11-05-25-17.jpg
人っ子ひとりいません。。。(笑





11-05-25-18.jpg
そのまま南下~。





11-05-25-19.jpg
旧軽井沢へ来ました。





11-05-25-20.jpg
今日は平日なのに結構な人出。





11-05-25-21.jpg
メインの通りより横道に入った方が。。。





11-05-25-22.jpg
個性的なお店がありますが。。。





11-05-25-23.jpg
空き店舗も多し。

あんまり景気が良くないのかなぁ。。。





11-05-25-24.jpg
国道ばっか走っても面白くないので山道へ。





11-05-25-25.jpg
ズザザザザ~。。。





11-05-25-26.jpg
カーブで車体を倒しすぎて、浮き砂で滑ってガシャガシャガッシャ~ン。





11-05-25-27.jpg
車体も。。。





11-05-25-28.jpg
身体も傷だらけです。。。





11-05-25-29.jpg
ココロが荒んで来たので、ポピーと





11-05-25-30.jpg
うさぎちゃんを見て帰って来ました。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード