途中抜けの木曜日。

11-05-26-01.jpg
今日から天気が崩れて週末まで崩れっぱなしになりそうです。。。そんな木曜日。




11-05-26-02.jpg
通りがサビシィイイイイ~~~~~ッ!!

鯉のぼりが泳いでいないだけで。。。
こんなに殺風景な通りになろうとは一体誰が想像したでしょうか!?(笑





11-05-26-03.jpg
ぷ~助は日々成長。

哺乳瓶を両手でガッチリガード出来る様になりました。





11-05-26-04.jpg
とあるメーカーから文房具を仕入れたのですがその梱包材に。。。

ラー油の材料とか。。。





11-05-26-05.jpg
スープの材料とか。。。





11-05-26-06.jpg
何かのタレとか。。。他にもいっぱいメモしてあるですけどっ!奥さんっ!!

一応それなりのメーカーなのにっ!奥さんっ!!(笑





11-05-26-07.jpg
お昼を食べようと準備していると郵便屋さんが現金書留を持って来ました。





11-05-26-08.jpg
「Neko-Mon」を見た人(ネットもメールの出来ない)から先日問い合わせ電話があったのですが。。。

何でしょう?このツッコミどころ満載の書留はっ!(笑




11-05-26-09.jpg
中に入っていた注文書です。

ホントにネット出来ないの?
ホントはこのブログ見てるんぢゃないの?ちゅくらいのクヲリティの高さです。

ちなみに「のこりはそうりょうにしてください」って書いてあるけど、残りはピッタリ送料分しか入っておりませんです(笑



~ちょっとおウチへ帰ってTシャツ刷って来ました~





11-05-26-10.jpg
Punk母ちゃんキターーーッ!!





11-05-26-11.jpg
Punk母ちゃんが東京でギグを見る為に上京して来ました。

おぢちゃんおウチ作業していたため逢えませんでしたが、どうもありがとうございました。
気をつけて帰ってね~。






misebana.gif

ついに変な書留まで来る様になってしまったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

自分で書いたメモの字が判読出来ない、おばちゃんです。
メモは大事!

現金封筒っていう手があったのね。
そういうアナログ的情報、このご時世だから大事ね。( ̄ー ̄)

No title

こちらは早くも「梅雨入り」ですが
ぷ~助の成長を見てたら、雨も気になりません(笑。
上手にミルク飲んでますね~!

おぢちゃんとバイクの「痛そうな傷」、大丈夫ですか~?

No title

今度、時の鐘のソッチ側から行く道教えて~~~(^^
メインストリートは歩きづらいし~
ベーグル屋さんしか行かないし(笑

ぷ~助、がしっと力強くなってきたね!
しかし、川越の空は広いのぅ。。。

No title

>>Coroさん

それってさ、老眼で見えないだけぢゃね~?(笑

現金書留にしたのは隣が郵便局だからだそうです(ゆうちょは無視で!



>>野兎さん

こちらも梅雨入りしました。
増々お客さんが来なくなる季節になりました!

傷だけぢゃなく。。。折れてました。




>>KAIさん

うんとね、コープの前の道を行くとね、いいんだよ。

空広いでしょ?
でもさ、広過ぎてもさ、殺風景に拍車がかかってね?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード