オレナイココロ。

11-05-27-01.jpg
毎日出勤して一番最初にやる事はゆき子と遊ぶ事です。






遊ぶの大好きニャ~。




11-05-27-2.jpg
そして疲れて。。。倒れる。。。の図。





11-05-27-03.jpg
咳したりクシャミをするとスンゲ肺が痛いので病院へ行って来ました。





11-05-27-04.jpg
肋骨がガッツリ骨折してました。

全治3ヶ月くらいかなぁ~。。。だそうです。
基本的に肋骨って特に処置も出来ないので胸部固定帯なるものを巻かれて帰って来ました。





11-05-27-05.jpg
胸部固定帯を巻かれてます。。。の図。





11-05-27-06.jpg
今日のお昼ゴハン。

言うまでもなくシャケ弁です。。。これだけですけど何か?(貧乏が憎いです。





11-05-27-07.jpg
塩鮭ぢゃないので。。。





11-05-27-08.jpg
ゆき子にもお裾分け。





11-05-27-09.jpg
発売延期になってたラビモンの見本誌キターーーーーッ!!





11-05-27-10.jpg
表2にドドーン!とミックアンドラックの広告がっ!

ミックパパ頑張ったね!





11-05-27-11.jpg
ネコモンに比べると競争率が低いのでイッパイ載せてもらいました。

ホントは3月発売の予定だったから長袖ばっかです。
他にもインチョ、よつぱぱ、あきぷぅさん、今やマボロシ並みの製作数の少ないばくのオカンの作品も載っております。





11-05-27-12.jpg
午後は郵便局や銀行に「大切なボクのお金」を取られるためにATM巡りしたり

アイロンがけしたり。。。





11-05-27-13.jpg
まだ5月だってのに関東地方も梅雨入りしました。

これでまたお客さんの来ない日々が始まるヨッカーン!です。






misebana.gif

お弁当に哀愁を感ぢるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

バイクはねぇ・・・
実家の父ちゃんも、70過ぎてフージョンだかマジェスティでこけてかぁちゃんにもう乗るなって叱られてた(笑)
しばらくは乗れないだろうけど、気を付けるのじゃよ。
お大事にぃ。
 

No title

そうそう!!
処置は固定のみだよね・・・
あとは、くっつくの待つだけ(経験者)
しばらくは不便だろうけど・・・お大事にね。

ラビモン、早く見てぇーーー!!
近所のツタヤは書籍も豊富だから、余裕こいてたよ(笑)

あら折れたのね~

実家の父ちゃんがアラシックスの頃、酔ってチャリこけして肘にボルトぢぢいになりました~
母ちゃんにチャリ禁止されてた~(笑)

夏は暑そうだね!
痒そうだね!
孫の手送るわ♪

ヤングだからすぐくっつくよ~(笑)

。。。厄年?

お大事に

酔っぱらって、自転車でシャッターに突っ込んだ元カレも肋骨折ってました(笑
固定だけなんですよね~。。。お大事に。。。

No title

肺が痛いって一瞬結核?と思ってしまった。
怪我は治るから心配ないね!
炭水化物オンリーじゃなくカルシウムも摂ろうi-197
ちりめんじゃことかかな?

No title

お大事に。
バイクで転倒でもされましたか?
永井食堂に行かれたそうですね。
もつ煮定食の大盛りを頼んだことありますか。
私は、一度頼んで撃沈しました。
昔、会社の同僚が大盛り食った後ラーメン食ってましたけど。

No title

いいなあ~ツーリング。あまり暑くも寒くもなくいい季節。
前の記事のもつ煮込みも美味しそう~バイクじゃなかったら日本酒カモ~ン!
バイクはコケてなんぼ。
コケてもまた乗っちゃうから不思議。。

No title

まずは、やっぱ、怪我してたか…ですよ。
擦り傷だけ?ってものごっつ、懐疑的だったわ。
いっそ、ココロが折れて考え直してくれた方がいい様な気がするんですけど、ツーリング。
帰ってこれたから良かったものの、下手すりゃ、山ン中で白骨死体だよ・・・。

ある日ブログの更新が突然止まる・・・なんてことになったら、山狩りですね。
とに~。アブねーから一人で行くなっつーの!ツーリングは!もう、若くないんだし・・・。
怪我の治りも時間かかるのよぉ、年寄りは・・・。
とりあえず、お大事に・・・。

おぢちゃんが死んだら、全国一千万のブログ読者が号泣だよ・・・。くれぐれもお体おだいぢに!



No title

ワタシの友人で会社の敷地内のマンホールに落ちかけて
肋骨折った人がいるにゃ~
ココヤムバッヂ頼んだけど胸部固定帯代くらいには
なったかにゃ~?

お大事に

おじちゃ~~ん さくちゃんの大事なパパだから
お見舞い なんか 送るよ
そのうち きっと・・・
早く良くなるといいねえ

ココロは折れなくても肋骨がね、、、←ベタすぎる(≧▼≦)
今日から店番も姿勢よくやるお店はこちら!
ヤングだから付くのも早いわよね?がんば!!

No title

おつかれさまっす
お大事に~っす。
年取ると、体に柔軟性が、なくなってくるから、
バイクの倒し過ぎは注意しましょ~

No title

色んモノに負けんな! おぢちゅん!
その帯したらハラがキケンぢゃなくなったりする可能性は?
あるなら、貸して~(笑

だいじにねー

どもっ!以前飲みに行った帰りに、バイクなみに自転車の車体を倒すという荒業でこけて、鎖骨1本肋骨3~4本折った亭主のいる羽田のおばちゃんです。職場の人大勢にバイクでこけたんですか?と聞かれまくって、恥ずかしいまま半年以上固定し続けました。笑うのも、呼吸するの痛いでしょ?笑わせに行きたいー。養生してくださいね。USAMONの発売はいつ?うさブランケットきっと引き取りに行くから、お金なくてもこらえていてね(謝)

No title

こけたから?折れた?
お大事にぃ

最初『再発!?』と焦りましたが、あの転倒…。
カルシウム、柔軟性、年齢、、、
ともかくお大事に。

観光、全快の頃にするわ~。ボーナシでればだけど。



そうか、厄年か。

No title

>>ころんさん

えっ!?
な、なにがおどいたって!!!
実家の父ちゃんが70過ぎっ!?

娘のころんさんが60歳なのにっ!?(マヂビツクリ!




>>もりを(略

んとね、るんちゃんのどんな写真が載っていたか教えてあげようか?

それはね、「もりをが送った写真」です(笑



>>KAIさん

んとね、胸部固定帯をしてからね、「腹巻きの温かさ」ってのが分かりました(笑

もしくは「ブラヂャーの邪魔くささ」ってのも分かった気がします(笑



>>maOさん

その元彼ってのは今彼の何人前の元彼なのかしら?

っていうか、「恋多き女」なのねぇ~。。。

「魔性」なのかしら?
はたまた、ただの「スケベ」なのかしら?(笑



>>naya-syaさん

「肺が痛いと結核」と思ってしまうのは、「お酒と言えばウォッカ」って思うのと似てるよね?

「カルシウムを摂ろう!」って言うのは「今から「諭吉」を送りますね」って言うのと同じだよね?(笑



>>nmsan2008さん

人生が転倒してます(笑

隣の人が大盛り頼んでましたが結構イケそうですよ~。
普通だと汁がオカズになりますが、大盛りだとモツだけでオカズになりそうです。



>>ちいさん

もう梅雨に入っちゃったのでホント最後の気分良い天候のツーリングでした。

コケるのがこばくてバイクなんか乗れないよね~。



>>ひすいさん

日本の山の県道なんだから白骨いなる前に発見されるって!(笑

そんな号泣するくらいなら見舞いに「諭吉」を送るべし!
聞いてるか?全国一千万人っ!!(笑



>>ねこまっしぐらさん

ココヤムバッヂくらいぢゃぁ胸部固定帯の。。。繊維の切れっ端くらいしかならないんぢゃね?

ココはドーン!と「諭吉」カモ~ン!



>>秘密さん

マヂっすか?
ずり落ちっすか?

ワタクシこれでも体脂肪の蓄積には自信がございますので。。。腹がストッパーの役目をしております(笑



>>ちのんさん

んもぉ~「なんか送る」なんてまどろっこしい事言ってないで「「諭吉」の束をドーン!と送るから3ヶ月くらい遊んで暮らしな~!」ってのはどう?

ねぇ、どう?(笑



>>兎印さん

ねぇねぇ、兎印くん。

ボクねぇ、「諭吉」が欲しいんだ。

キミ給料日になったばっかだよね?

ボクねぇ、「諭吉」が欲しいんだ。。。ホントだよ(笑




>>ヨコハマスマフォさん

バイクってさ、倒して曲がるもんぢゃん?

ハンドル切ってもさ曲がらないぢゃん?

え?

年取ると何だって?(笑



>>IDYさん

この帯したら何だかスリムなボクになった気がします!(笑

そして何故か姿勢までも良くなったボクになった気がします(マヂ




>>波女さん

肺も痛きゃフトコロも痛いおぢちゃんです。

USAMONぢゃなくてRabi-Monは全国有名書店で絶賛発売中です!
ブランケットは。。。もう夏だけど絶賛お取り置き中です!(笑



>>SlowLifeさん

病院では「自爆」って書かれました(笑



>>なめ吉くん

再発はしないよ~限定発病だからさっ!

3ヶ月後かぁ。。。暑いよ川越。
おまけにクーラー効かないよかばいいお店。

ワキ汗に注意して来る事っ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード