梅雨は厳しいねぇ。。。

11-05-28-01.jpg
今日は我々が店に着くと同時にやって来るような熱心なお客様がおりまして。。。

まぁ、こんな人たちですが。。。(笑




11-05-28-02.jpg
何ちゅうか。。。。





11-05-28-03.jpg
猫ミミ似合うなぁ。。。

安っすい風俗嬢みたいです(笑

しかしながらその正体は。。。





11-05-28-04.jpg
美人OL様たちでした。





11-05-28-05.jpg
そんな安っすい。。。。もとい!美人OL様たちにいただきました。





11-05-28-06.jpg
毎度毎度どうもありがとうございました。





11-05-28-07.jpg
お昼ゴハン~。





11-05-28-08.jpg
何やら安全な荷物が届きました。





11-05-28-09.jpg
何が安全て。。。心配が無いんですからっ!!(笑





11-05-28-10.jpg
中身はどこかで見た事あるうさぎちゃんのバッヂと





11-05-28-11.jpg
葛の葉が入っておりました。

ミックパパ~ありがと~。





11-05-28-12.jpg
トイレ学習中のぷ~助。。。





11-05-28-13.jpg
。。。。





11-05-28-14.jpg
独りで出来た!




11-05-28-15.jpg
せっかくの土曜日ですが梅雨入りしてしまったため。。。





11-05-28-16.jpg
結構。。。っていうかかなりヒマ。






やる事も無いのでゆき子と遊んだり。。。





11-05-28-17.jpg
ポップなど作っていると、ツウイッツッターで襲撃予告がっ!!





11-05-28-18.jpg
「川越なのに何故にベトナム雑貨?」がキャッチフレーズの「サニーサイドテラス」さんがご来店~。

差し入れをいただいちゃいました。
どうもありがとうございました。





misebana.gif

何だか貰ってばっかのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

ゆきっちゃんはヒモが好きで。

・・・おじちゃんはヒマが好き?(笑)

No title

「サニーサイドテラスさんのリンク、そじん塾のリンクに合体している!
合体、好きなの?( ̄ー ̄)

こないだは

初襲撃できて嬉しかったです。
おぢちゃんに会えず、残念でしたが…
しかし、お母にゃん可愛かったです★
ありがとうございましたo(≧∀≦)o

駅から15分の道のりを、1時間さまよって辿り着いた時には汗だくでした(笑)
購入した扇子とハンドタオルはライブにも大活躍でした!(笑)
いやしかし、都会ってコワイわね。。。

ていうかゆきっちとぷ~すけの写真、ブログで使って良いですか??

No title

>>じ~さん

ヒマが好きなわけではないのですが。。。ヒマの方がワタクシの事を好きなようで。。。どうにもこうにも。。。(汗



>>Coroさん

「漱石」が5人と「一葉」が1人が合体して「諭吉」になる~。。。みたいな合体は大好きよ(笑




>>Rayさん

1時間も彷徨う前に誰かに道聞けばよかったのにぃ~。。。

大丈夫、パンクにも道は教えてくれるよ。。。たぶん(笑

写真使ってももちろんOKよ~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード