11-06-04-01.jpg
大変良い天気の土曜日。




11-06-04-02.jpg
入り口でゆき子がマッタリしていると。。。





11-06-04-03.jpg
どこからともなく太鼓の音がドンドンドン♪





11-06-04-04.jpg
ドンドンドン♪

ドンドンドン♪





11-06-04-05.jpg
通り過ぎる時代錯誤と。。。





11-06-04-06.jpg
その取り巻きたち。。。

今日も川越は平和です(笑





11-06-04-07.jpg
ゆき子と遊んでいる時に気付きました。。。

床がキタナイ。。。(笑





11-06-04-08.jpg
昼ゴハン食べたら。。。





11-06-04-09.jpg
眠くなるよねぇ。。。





11-06-04-10.jpg
そうです、午前中からず~~~~~っと通販アップ作業をしているワタクシも、今スンゲ眠いのですっ!!





11-06-04-11.jpg
眠気覚ましにお散歩~。





11-06-04-12.jpg
0000
で、猫発見。




11-06-04-13.jpg
ヒゲ面のゆうめい氏キターーーーッ!!





11-06-04-17.jpg
忍者の里からやって来たみみのんさんにいただきました。


どうもありがとうございました。





11-06-04-18.jpg
malurakoさんにいただきました(速攻で食べました。


どうもありがとうございました。





11-06-04-19.jpg
本日午前中より始めた通販アップが終わったのが17:30。。。

今日は一生懸命はらたいら。。。もとい!働いたなぁ。。。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。



【人参の葉っぱ差し上げます】

うさぎちゃんを飼ってる方に人参の葉っぱを差し上げますので一言お声がけください(店頭のみ






misebana.gif

マンガで話題の?お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

髭面で伺ったゆうめいです。w
昨日は暑かったですねえ。

ぷ~助といっぱい遊べて、とても楽しかったです。

地元なのに、時代錯誤は見たことないです。
たそがれ時にしか出歩かないからかな?w

佐久うさこ先生の漫画、応援してあげて下さいね!

No title

漫画デビュー、おめでと~!!
今度は、お顔も描いてもらえば?(笑)

佐久うさこ先生に似顔絵描いてもらいたいな・・・ウフッ(笑)
(図々しいヤツ)

No title

>>ゆうめいさん

やっぱねぇ、川越は暑いってさ。

うさこ先生の漫画がアニメ化させるまで応援させていただきたいと思います~。



>>もりを(略

顔?描いてもらう?イケメンに?(笑

顔?描いてもらいたいの?写真だと自信が無いから?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード