ロケ地川越。

11-06-09-01.jpg
午前中ツウイットワーを見ていたら、一番街の方で高島礼子ととよた真帆が何やら撮影しているらしいという情報がありました。

これはきっと「小江戸川越 蔵造り殺人事件(仮称)」のロケに違いないっ!!

って事でカメラ片手にノコノコ出かけてみました。




11-06-09-02.jpg
撮影隊ハッケーーーーン!!




11-06-09-03.jpg
でも。。。

何だか。。。

高島礼子ではないし。。。





11-06-09-04.jpg
とよた真帆でもなさそうなヨッカーン!です(笑





11-06-09-05.jpg
今まで「寿命」という名の自然節電をしておりましたが、自然節電の箇所がまた増えてしまったので。。。





11-06-09-06.jpg
ちょっとだけ自然節電に活!を入れてみました(あくまでちょっとだけです。





11-06-09-07.jpg
今日のお昼は買い食いオンパレード。





11-06-09-08.jpg
「川越バーガー」の下にはコンビニ冷やチュ~も控えております。グヘ。





11-06-09-09.jpg
ムニャムニャ。。。





11-06-09-10.jpg
ゴロン。。。で、ヘソ天。





11-06-09-11.jpg
こちらはフモフモ枕で爆睡中。。。

以上、とっても平和な「小江戸川越 蔵造り殺人事件(仮称)」のロケ地川越の1日でした。






【ぴょんぴょん展のお知らせ】


毎度お馴染み大阪は梅田の阪神百貨店にて「うさぎのぴょんぴょん展」が開催されます。
2011年6月8日(水)→14日(火) 8階催場 <最終日は午後5時まで>

12日の日曜日には上野から「パンダ」が行くと思いますので、そちらもヨロシク~!

※ぴょんぴょん展にて「五十肩百貨店」の商品をお買い上げで「カードくだちゃい!」って言ってくれた方に「ぴょんぴょんカード」差し上げます(無くなり次第終了です。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ゲイノー人も撮影にやって来る街にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

高島礼子と同い年の、もりをです!!
憧れるわ~彼女のお顔♪

あの着ぐるみちゃんは
夏みかんちゃん!?
日向夏ちゃん!?

ぷー助のあんよ、かばいいわね!!
揃えたあんよも、クロスしたあんよも!!
ラッコちゃんみたいね(笑)

ユキ子は社長のようだわね(笑)

レーシックしたから視力が良いのです、(仮)は・・・(笑

本日はお客様が少なかったと解釈してよろしいでしょうか(笑

撮影といえば、蔵里に行った時
橙色の着物を着た落語家さんがロケをしてました。
きっとケーブルTVとかだろうなって雰囲気でした~。

No title

「小江戸川越 蔵造り殺人事件(仮称)」の、冒頭5分で殺される役になるに決まっている、おばちゃんです。( ̄ー ̄)

刑事役は、お母ちゃんだったりして・・。( ̄ー ̄)
で、本当の犯人は・・・?!σ(・_・)

高島礼子ととよた真帆だときっとダブル主演ね!
んで、zakka 39 に聞き込みに来るの(笑)
んで、ゆき子がやおら起き上がって隅に落ちてる遺留品を見つけるの!(笑)


妄想~が!止っまら~ない!←何の替え歌だ^^

No title

>>もりうを(略

高島礼子と同じ年?

誰が?

ただをぢゃなくて!?(笑

着ぐるみは何でしょね?
「小江戸川越 蔵造り殺人事件(仮称)」の犯人ぢゃね?



>>maOさん

本日「は」って言うか、本日「も」だね(汗

あ、それはケーブルTVよ。
よくクレアモールの公園とかでもやってるよ~。



>>Coroさん

おばちゃんの場合は既に遺影になっちゃってるんぢゃね?

っていうかまだ生きてるんだっけ?

「棺桶に片足」状態なんだっけ?(笑



>>兎印さん

だってホラ、ウチの店は蔵造りぢゃないし~。。。

東京オリンピックの年建築だし~。。。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード