今日で引退です。

11-06-13-01.jpg
今日は朝から。。。




11-06-13-02.jpg
スンゴイのを見た!





11-06-13-03.jpg
今日は午前中から。。。





11-06-13-04.jpg
スンゴイのが来たっ!!(笑

いつも不意打ちにやって来るのでビツクリなのです。
どもありがとうね~!





11-06-13-05.jpg
父の日プレゼントを買いに来た母娘さんにいただきました。

この後、早速いただきました。
ありがとうございました~!





11-06-13-06.jpg
何と!ジェームスご来店っ!!

って事は。。。





11-06-13-07.jpg
ころんさん(60歳)キターーーーーーッ!!

これまた不意打ちにころんさん(60歳)が1年ぶりにやって来ました。





11-06-13-08.jpg
鏡の前で自分の「うさぎ姿」に見とれる60歳の図。





11-06-13-09.jpg
こちら(関東)へ来る用事があったとかで寄ってくれました。

60歳なのにフットワーク軽過ぎです(笑





11-06-13-10.jpg
今日のお昼はコレの他にメンチが追加されました。





11-06-13-11.jpg
ころんさん(60歳)にいただきました。





11-06-13-12.jpg
さずがころんさん(60歳)。。。

ベリーが全落ちしています(笑
どもありがとね~。





11-06-13-13.jpg
ちょいと通販作業していると。。。





11-06-13-14.jpg
これまたコチラの方へ仕事でやって来たちぇるさんが1年ぶりにご来店。

お土産をいただいてしまいました。
どうもありがとうございました~!





11-06-13-15.jpg
と、いうわけで





11-06-13-16.jpg
約1ヶ月間お店に来ていたぷ~助ですが。。。





11-06-13-17.jpg
本日が最後の出勤となりました。

皆様どうもありがとうございました。





※明日・明後日はお休みよ~ん。







【ぴょんぴょん展のお知らせ】


毎度お馴染み大阪は梅田の阪神百貨店にて「うさぎのぴょんぴょん展」が明日まで開催されます。
14日(火)午後5時まで 8階催場

※ぴょんぴょん展にて「五十肩百貨店」の商品をお買い上げで「カードくだちゃい!」って言ってくれた方に「ぴょんぴょんカード」差し上げます(無くなり次第終了です。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「7月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

ちょっと寂しくなっちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

ぷー助~!!
癒してくれてありがとニャ・・・(;△;)
君のことは忘れないじょ~~!!
きっと、婿入り先でも、可愛がってもらえるだろうニャ♪
元気でニャ。。。

ころんさん、キター!!(笑)
このあとは、上野かしら!?(笑)

白いワンコ!!
見たかった!!

No title

ぷ~助くん、今日、最後の出勤だったのですね。
短い間だったけれどお疲れ様でした。
婿入りしても元気でね♪

…私もちょっと寂しいな。

No title

ぷ、ぷ、ぷ~助~! 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

今日はおじゃましました~
色んなことが頭に入ってプチパニックよ(・_・;

で、さらに色々でお泊まりデス(  ̄▽ ̄;)

No title

その大きいわんこさんと同じ犬種と思しき親子と、
池袋まで徒歩で行く時によく会いました~(大学生の頃。。。

ぷ~助さん、癒しをありがとうe-266

しっかりと兎猫社会の荒波に揉まれ、看板息子として鍛え上げられ、どこに出しても恥ずかしくないにゃんこに育ったね!ぷ~助(^-^)

元気でね!たまには近況も伝えておくれやす~。

No title

百恵ちゃん風に、マイクを置くのかしら?
ぷ~助!ありがとう!(ToT)/~~~

ころん画伯!参上ね。

娘も、このブログチェックしているみたいです。

え゛っ!?ぷ~助?ドコイッチャウアルカ?まだ過去ログ読み?足らないアルヨー…(泣)

ぷ~助☆昨日はありがとー♪
がうがうぷ~助おっきくなってね☆

No title

ころんさん、お疲れ様~!
今時の60歳て若いのね!
きっとアラフォーでも通用するわ(笑)

ぷ~助~~!!
もぉ~最後のお写真でウルウルよ~( ; ; )
ゆき子も寂しがってない?
新しいお家でも健やかに育ちますように。。。
いっぱいいっぱい愛されますように。。。
父ちゃん、たまには近況もヨロシクね!

ぷ~

うさまんまたタイミング悪かったにょ。
明後日だったら行けたけどお店もお休みだし行かないにょ。
だからお荷物送るにょ!

ところで東所沢の菊屋ってうどん屋しってるにょ?
たぬきうどんがうまいにょにょ。(ケケケ

No title

>>コメントくださった皆様へ

本日嫁ぎ先へ確認したみたところ、ぷ~助はすっかり馴染んでいるそうです。
全く嬉しいやら、寂しいやらです。。。

どうもありがとうございました。

※コピメでメンゴ。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード