真面目なボク。

11-06-16-01.jpg
梅雨だけどあんまり雨降らないね。

ま、降らなくてもいいけどさ。




11-06-16-02.jpg
最近は中学生の課外授業が多いね。





11-06-16-03.jpg
ま、買い食いしてるけどさ。





11-06-16-04.jpg
今日のお昼は中華風うま煮丼です。

モヤシと玉ねぎ以外は全部(米含む)貰い物っていうスゴイお昼です(笑





11-06-16-05.jpg
大変だっ!

お母ちゃんのお昼が黒い悪魔に狙われているっ!!





11-06-16-06.jpg
そこで取り出したるは「聖なる棒」。





11-06-16-07.jpg
ニャンコはこの「聖なる棒」に食い付かない訳にはいかないのです。





11-06-16-08.jpg
まだまだ余裕があると思ってた7月カレンダーが全然残ってなかったのでプリントアウトしました。

プリントの物が届く方もいらっしゃいますがご了承ください。





11-06-16-09.jpg
夕方ぱらぱら~っと雨降り。





11-06-16-10.jpg
今日は真面目に仕事してたので、散歩も行かなきゃ特に何も無し。





11-06-16-11.jpg
真面目な。。。





11-06-16-12.jpg
仕事。。。

しばらくの間真面目に仕事しようと思います。






misebana.gif

仕事してるとつまらないブログになっちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

それは「染めて」なのかいな?(笑)
いいな~お肉が多いお弁当だねっ
うちは野菜のほうが多いぜ。。。
つか、きぬさやの筋取らないの~?

No title

おぢちゃん・・・紫陽花がキレイねぇ・・・。

No title

ぷ~助の育てている姿を見ていたら、
なぜか目のあいていない子猫四匹拾ってしまいました。

困ったら、質問させてもらうかもしれません。

段ボールにいれて、子猫を捨てるおばさんは最悪です。

No title

もう宅急便のお兄ちゃんも絵には慣れっこなの?
案外楽しみにしてたりして!

昨日は寝坊で店前に回転待ちの列できてなかった?心配したわ!

No title

さっきひとり居酒屋T注文したんで袋にいっぱい落書きしてにゃ~
よしお金も振り込んだぜ!と思ったら今日金曜日だから
入金確認されるの月曜日だにゃ~
ダメぢゃん自分

さっそく帰国準備

うふっ!台湾ちゃいこよ~ん

22日からちょいと帰国!そこで忘れづに39でお買い物

振り込みは22日以降だから~

ボディートークで買い物に行っても美容院に行っても

のりきってるまだむよ~ん

No title

>>たいぞうくん

はっはは~、ほとんど全部が援助物資っす!(笑

筋は茎側からしか取らないよ(オレ基準



>>ココヤムさん

そ、そうだねっ!

け、結婚出来るといいねっ!(笑



>>はむすた~さん

4匹はタイヘンだ~。。。

産まれたばかりの子はタイヘンなので頑張って~。
質問あったらメールでくださいな。



>>兎印さん

宅急便の兄ちゃんは仕事だからさ、伝票しか見てないんぢゃね?

つか、回転待ちって?
ドコ回るんだよっ!(←スルドいツッコミ!



>>ねこまっしぐらさん

信用発送するからよぉ、メール便なのか宅急便なのか教えてくれよぉ~。

メールでよろしこ。



>>MAMIちゃん

りょうか~い!

実家がどんな「愛の巣」になってるかドキドキね~(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード