イッパイイッパイ。

11-06-20-01.jpg
ゴハンをイッパイ食べるので米をイッパイ買って来ました。




11-06-20-02.jpg
つう事で今日のお昼はお弁当です。





イッパイ回ってると、イッパイ飛びついちゃいます。





11-06-20-04.jpg
外から見るとフモフモさんがイッパイ見える様にデスプレイ。





11-06-20-08.jpg
ぱぱりんのは撮るのが難しくって、いつも何枚も何枚もイッパイ撮影します。





11-06-20-09.jpg
つう事でイッパイアップしたよ~。

ボーナスで買ってねっ!!


毎日毎日写真をイッパイアップしているもんだから、ブログの容量がイッパイになっちゃったみたいでこれ以上写真がアップできません。
調べたら99.8%も使ってました。

って事で今日コレだけです。

ファイル容量の追加が出来るそうなので、それまで。。。チャオ!






misebana.gif

お客さんはサッパリだったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

ファンシーなお店構えですな。
後はさ、『かき氷はぢめまちた☆』っての出して、長椅子?出せば子供からお年寄りまで集まる憩いの場に…(笑

うん、やろ!!

No title

あたしは「氷クリーム白玉金時」がいい!!
(できれば白玉大盛で)
インドの出身なのにチャオ?(笑)

No title

>>なめ吉くん

かき氷かぁ。。。2ドアの小型冷蔵庫しかないんだけど氷作れるかなぁ~?

つか、子供がいないんだよー!老人しか!(マヂ



>>たいぞうくん

き、金玉って!

しかも大盛りって!!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード