暑くね?

11-06-21-01.jpg
朝イチで。。。




11-06-21-02.jpg
セサミストリートが来ております。





11-06-21-03.jpg
べるままさんご夫婦がごらいて~ん!





11-06-21-04.jpg
お土産キターーーーーッ!!





11-06-21-05.jpg
名古屋名物!の手羽先他をいただきました。

うさぎちゃん用のサンプルもいっぱい貰ったので欲しい人に差し上げま~す!

どうもありがとうございました~。




11-06-21-06.jpg
今日は「畑のお肉」がオカズです。





11-06-21-07.jpg
今日は暑いのでエアコンを点けていたので。。。





11-06-21-08.jpg
ゆき子も快適なお昼寝ちぅ!





11-06-21-09.jpg
昼間はわりと。。。っちゅうか、結構ヒマなのでお散歩に。





11-06-21-10.jpg
何か撮影してる。。。

ロッカーなのかホストなのか、最近のこのタイプは見分けが難しいです。





11-06-21-11.jpg
今月号の「散歩の達人」が川越特集だっちゅうので、ニギヤカ通りの方まで立ち読みに行きました。





11-06-21-12.jpg
焼き鳥屋さんのニャンコも今日はグデ~。





11-06-21-13.jpg
小平からのお客様にいただきました。





11-06-21-14.jpg
暑い中わざわざありがとうございました。

ゆき子も喜びます。


昨日ブログの容量が全く無くなってしまったので申請したらあっけなく増やしてくれました。
つう事で、また普段通り続ける事になってしまいました(嘘ついてもっと休めばよかった。



※明日はお休みで~す!










misebana.gif

「散歩の達人」に載ってないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

暑いですね~。
ニャンコ達は、涼しい場所をよく知ってますよね~(笑。

その後、骨折のほうはどうですか?
「固定帯」は、まだ暫く巻いておくんですか?
「この時期、暑いだろうなぁ~。。。」と思って。

欲しいなあ。徘徊の達人川越版。

No title

>>野兎さん

骨折はもう全然気になりませんので帯は巻いておりません。

それよりもブラヂャの方が暑くって。。。(笑



>>なめ吉くん

売ってないの?本屋に?

え?

クソ田舎すぎて?

本屋が?

ない?

。。。。そっか、ゴメン(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード