あづい。

11-06-24-01.jpg
あづい。。。




11-06-24-02.jpg
あづいのニャ~。。。







あづいけど遊びだい。。。そんな猫の悲しい性。





11-06-24-03.jpg
あぁ。。。遊んだら余計にあづいのニャ~。。。





11-06-24-04.jpg
ヒエヒエ枕で快適ニャン♥





11-06-24-05.jpg
ニンゲンメシ。





11-06-24-06.jpg
ねこは寝食い。





11-06-24-07.jpg
午後からさらにあ・づ・いっ!!





11-06-24-08.jpg
ぶい~~~~~~ん。





11-06-24-09.jpg
余りの暑さにゆき子もバテバテなので。。。





11-06-24-10.jpg
強制送風っ!

いやぁ。。。マヂあづいっす。





11-06-24-11.gif
銭儲けが大好きなおばちゃんが、また新たに何やら考えてきました。

コレでTシャツ作れって、ほぼ丸投げです。





11-06-24-12.gif
イラストが小さ過ぎて(8KBしかない。。。アイコンかっ!!)ライブトレースも出来ないので、チマチマとトレース作業。





11-06-24-13.gif
トレース出来た!





11-06-24-14.gif
んで、Tシャツにするとこんな感ぢ!

銭儲けおばちゃんのトコでそのうち注文始まると思いますので、ヨロピコ。










misebana.gif

とにかくあづい!!お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

まぁっ!!
なんてステキなテーシャツなのかしら!!
おぢちゃん、ありがとね~~、暑いとこスミマセンでしたねぇ~~、感謝ですよ~。

ゆき子。。。そこそこ遊んでるぢゃないの!ケモケモ。

No title

>>秘密さん

確実にダウンするでしょうな、恋愛運(笑

大丈夫です。
ヤツは絶対彼氏なんか出来るわきゃありません!!

どもありがとうございました~。




>>ココヤムさん

感謝ってのは「諭吉」を持参してこその感謝なんぢゃないのかなぁ~(笑

そこそこ遊んでるけどねぇ。。。所詮寝ながら遊ぶレベルよ(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード