そんなこんなの日曜日。

11-06-26-01.jpg
一番街。。。何か朝から人多くね?




11-06-26-02.jpg
大正ナンチャラ通り。。。う~ん。。。

こ、この差は。。。





11-06-26-03.jpg
差別と呼ぶべきか。。。

区別と呼ぶべきか。。。(笑





11-06-26-04.jpg
100円、100え~ん!!





11-06-26-05.jpg
浅漬けにして「お水」のお供に。

サラダにして「お水」のお供にっ!♪





11-06-26-06.jpg
ゆき子遊ぶ。。。






猫まっしぐらに遊ぶ。。。

秒殺です。





11-06-26-07.jpg
野菜をた~んと摂らにゃぁアカンよぉ~。





11-06-26-08.jpg
今日は暑くないし、給料&ボーナス後の日曜日だっていうのに。。。





11-06-26-09.jpg
何で猫がこんなにスヤスヤ眠れる程ヒマなんでしょうねっ!

神様教えてっ!!





11-06-26-10.jpg
ゆうめい氏ともりを。。。店内で2回目?の顔合わせ。





11-06-26-11.jpg
夕方からポツポツ雨が降り始めちゃって、みんな帰る帰る。





11-06-26-12.jpg
そんなこんなで(どんなだ?)本日の営業も静かに幕を閉じるのでした~。。。










misebana.gif

大正ナンチャラ通りを曲がった所にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

ボーナスは今週です、うち~。

なんか、夏期は震災前の業績で出てるけど、
冬期は節電操業もあいまって微妙な雰囲気です。。。

今日、この前購入した“猫のお弁当セット”を友人にプレゼントしたら、
喜んでましたよ~♪
ぷ~助氏の写真にも萌えてました(笑

No title

どもっ!!
4時半前には帰宅した、もりをです。
お邪魔しました~
明日、渡すのが楽しみだわ~ん♪
ゆうめい氏とは、2回目で正解☆

ゆうめい氏どの
ローカルな話で盛り上がりましたわね(笑)
今後は、そこらへんを歩く時は目を凝らしていようと思います(笑)
にえにえサンにもヨロシクお伝えくださいまし~☆

No title

きゅうりが切れてないじょ~(笑)ま、腹に入ってしまえば関係ないけどさ~^^
また、あたしの好きなこんぶしみしみご飯だぁぁ(≧▽≦)

No title

黄昏時の来店が多いので、起きているゆきちに中々会えないゆうめいです。
またも、撮られているのに気付きませんでした。(笑)

採れたてきゅうり、安くて旨そうですね。


>もりを様
これまでも地元でニアミスしてたかもですね。
煮え煮えうさも、驚いていました。
僕も、今度から目を凝らして歩くようにしますね。(笑)

僕が帰ったあとしばらくして雨が降ってきましたが、お帰りは大丈夫でしたか?

No title

ローカル話を聞きつけた煮え煮えうさです。

まさかもりをさんが、あのせれぶまんしょんにお住まいだったとは!
2日に一回は通っているかもしれません(笑)
通るときは、あそこの花壇をいつも見つめていました・・・(笑)


今度は私もローカル話に加わりたいです^^

No title

>>maOさん

あ~、どうも毎度~!

もうずーーーーーーーーーーーーっと前職からボーナス貰ってないワタクシといたしましては「貰えるだけいいぢゃん!」という心境です。



>>もりを(略

電車で10分とチャリで10分が鉢合わせっすね(笑

「どローカル」な話なのでコッチはさっぱり分からずでした~。



>>兎印さん

切れてるよ。寸止めしてあるんだよ!(笑

塩こんぶはさ、ご飯にしみるくらいクタクタになると旨いよねっ!



>>ゆうめいさん

黄昏時の来店が多いのは昼過ぎまで寝てるからぢゃね?って思う、最近起きられないおぢちゃんです。

野菜食ってる?
独り暮らしはビタミンが不足しがちだからね~!



>>煮え煮えうささん

セレブなマンションなの?
もりをのくせに?
生意気ぢゃね?(笑

って言うか、あんな寂れた駅にセレブなマンションがある事が信ぢられません(笑



No title

>おぢちゃん
ゆうめいさんに対する考察、ス、スルドイです・・・!

No title

おぢちゃ~ん、コメント欄借りるぜ!!


>ゆうめいさん&煮え煮えうささんへ

まずは・・・雨、ギリギリセーフでした☆

セレブマンションじゃないのよぉぉぉぉぉ!!
(マヂ)
セレブだとしたら、雑貨屋サクの影のオーナーになってる~(笑)
また今度ローカル話しましょ!!
煮え煮えうささんも一緒に♪
庄屋でも行きますか!?(爆)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード