ムシムシ。

11-06-30-01.jpg
今日も果てしなく暑くなりそうなので。。。



11-06-30-02.jpg
棚を移動して扉大全開っ!!バーーーーーン!!


さぁさぁ、寄ってらっしゃい!見てらっしゃいっ!!




11-06-30-03.jpg
だ~~~れも来ないまま。。。もうお昼になっちゃった。。。





11-06-30-04.jpg
本日最初の来店者は、インドカレー屋でお昼帰りのゆうめい氏でした。





11-06-30-05.jpg
お土産キターーーーーーーッ!!





11-06-30-06.jpg
暑い時はこれに勝るお土産はございませんっ!!(←ココ力説!

残尿後に呑ませていただきます。
どうもありがとうございました~。





11-06-30-07.jpg
ゆぎごもどっでもあづがっでいるので。。。

冷え冷えパットを敷いてあげたのですが。。。





11-06-30-08.jpg
即座に。。。





11-06-30-09.jpg
温まってしまったようです。。。





11-06-30-10.jpg
冷凍庫から保冷剤を出して





11-06-30-11.jpg
冷え冷えパットの入れ物に入れてあげると。。。





11-06-30-12.jpg
抱っこしておネムキターーーーーーーッ!!





11-06-30-13.jpg
雨っすよ。

誰もいないっすよ。





11-06-30-14.jpg
湿気っすよ。

ムシムシっすよ。





11-06-30-15.jpg
晴れたけど。。。

寂しいっすよ。。。





11-06-30-17.jpg
ちょいとお寺まで行ってみても。。。





11-06-30-18.jpg
そこにいるのは。。。





11-06-30-19.jpg
猫ばかり。。。








misebana.gif

ただでサウナ状態が味わえるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

はじめまして~

扇風機の前に保冷剤やペットボトル(or水入りナイロン袋など)を凍らしたものを数個置いておくと結構涼しいですよ。
ゆきちゃんに是非~。

No title

ニンゲンも保冷剤で首の後ろとか冷やすといいそうですよ~
39オリヂナルのてぬぐいとかで首に巻いちゃったら
どうでしょう販促も兼ねて(人類がいないとダメか

カレー屋さんがんばってほしいにゃう

No title

暑いですね~。ムシムシですね~。
うちのニャンコもぐた~と伸びてます。
昨日、保冷剤をおいてやったら猫パンチ繰り出してました。
ゆきにゃんのように抱っこして寝てくれないかな~。

おぢちゃん、お母にゃんも熱中症にならないように気をつけてくださいね~。

No title

>>momoさん

そんな子供騙しぢゃぁ灼熱のかばごえは乗り切れないのニャ~!

だってドア大解放してるんだもん。



>>ねこまっしぐらさん

そうねぇ。。。

販促っていうか。。。

自家消費で。。。

終わりそうなヨッカーン。。。



>>やまとんさん

あら?ゆき子には以外と好評よ~。

熱中症はね、マヂこばいね~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード