アッチ行ったり、コッチ行ったり。

11-07-07-01.jpg
今日は朝から問屋さんとTシャツの生地があるだ無いだ~のやり取りをし、お母ちゃんがウチに忘れ物をしたので取りに帰らされたりしてたので、あっという間にOLさんみたいなヘルシーなお昼の時間になってしまいました。




11-07-07-02.jpg
また銀行に残高が無いってさ! んも~貧乏って嫌っ!!

残高も無きゃ通りに人も無しっ!! みたいなっ!!(←強い口調で





11-07-07-03.jpg
銀行付近。

先日TVでココの一方通行問題やってたみたいですね。





11-07-07-04.jpg
その後、「ニギヤカ通り」まで袋を買いに行きました。

ホントいつ来てもニギヤカ、ニギヤカです。





11-07-07-05.jpg
ついつい買ってしまいました、105円なり~。





11-07-07-06.jpg
レッツピョンTも届きました。

これは業者さんで刷ってます。

何故って? メンドくさいからです(笑





11-07-07-07.jpg
夕方になってゆき子も起きて来ました。





11-07-07-08.jpg
で、おめざのグルーミングをしているわけですが。。。





11-07-07-09.jpg
そこ。。。ビヂュアル的に最悪よ~(笑





11-07-07-13.jpg
今日は通販アップアップの日。





11-07-07-10.jpg
ココヤムおばちゃんのバッグ。。。





11-07-07-11.jpg
アップした途端に秒殺っ!

※次回の入荷時期は未定です~。予約も不可です~。




11-07-07-12.jpg

【お知らせ】

7/23・24にTシャツのイベントに出ます。

今回はTシャツだけなのでインチョたちは参加しません。

特に新柄も。。。ありません。





11-07-07-14.gif
だけど、全く誘っわけでもないのですが、コノ人は来るそうです(笑




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。








misebana.gif

毎週残高不足になっている情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

おぢちゃん、はぢめまして。
ゆきちゃんはお店にいつも居るのかにゃ?
今度行きますのでその時はよろしくにゃ~

今はクレアモール。昔はサンロード。

あ、あれ?小江戸シティに、バーガーキングが出来ている…。ロッテリアがあった様な。

No title

インチョも行こうかな~って言ってたyo!
アタシ、25は有給取ったんだ・・・ウフ。
なんかくれTシャツ、かばいいなぁ~。
なんかくれ猫Tが欲しいなぁ~。
欲しいなぁ~。

No title

こっちのゆきにゃんはとってもかばいいのに「黒い豆」の方のゆきにゃんのあの顔は……
なぜ???

No title

ねぇおぢぢ!お願いがある~のよ~♪
今度さ、おにぎりサランラップと銀紙包み二個作ってならべてみてYO!
ってゆうのもあたし「ラップと銀紙おにぎり、おいしそうにみえるのはどっち?」って研究してんだ~^^

あ”--うそ!あたしのお願いはいいからココヤムさんのお願い聞いたげて!!

No title

>>はみりくなつさん

ども、はぢめまして~。

ゆき子はいつもいるけど、昼間は爆睡してるか、最近は棚の下に潜り込んで姿を見せない攻撃が得意なのニャ~。

全く看板猫しないよ(笑




>>はっつんさん

ワタシの記憶が確かなばぁ!。。。去年からあったハズ。。。たぶん。。。自信ないけど。。。(笑



>>ココヤムさん

インチョは来ても「つまんね!」って言ってスグに帰りそうなヨッカーン!

オレよぉ、ねごの絵描けないんだ。。。



>>やまとんさん

それはね、アッチはね、おねいちゃんとおにいちゃんって言う比較対象があるからなのニャ~!



>>兎印さん

何だその研究?自分でやれ!(笑

ココヤムさんのお願いって何? 男紹介しろとか?(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード