とにかくハンパなくあづい。

11-07-09-01.jpg
今日は珍しく朝イチでお客様がキターーーーーッ!!



11-07-09-02.jpg
このクソあづい中、新潟美人2人組がごらいて~ん!





11-07-09-03.jpg
お土産もキターーーーーーッ!!





11-07-09-04.jpg
全部美味しい新潟名物ぢゃん!

どうもありがとうございました~!





11-07-09-05.jpg
昨日ココヤムおばちゃんにオモチャを貰ったのですが。。。





11-07-09-06.jpg
おばちゃんへ、こんな感ぢだよ。





11-07-09-07.jpg
どうせまたパクるんでしょ?この写真(笑





11-07-09-08.jpg
今日はもうマヂであづぐでねぇ。。。




11-07-09-19.jpg
どれくらいあづいかって言うとね、飴がこんなになるくらいあづいんですよ。

コレ、元はネコだったんですが。。。見る影も無し。。。(汗






11-07-09-09.jpg
あまりにもあづいので、保冷剤を手ぬぐいで巻いて首に当ててました。





11-07-09-10.jpg
あら、こんな所にサクちゃんが!





11-07-09-11.jpg
んなワケで、ゆき子もぐで~~~~~~っ。。。。





11-07-09-12.jpg
だ、大丈夫かしら?(汗





11-07-09-13.jpg
あんまり大丈夫そうでも無いので保冷剤、保冷剤。。。





11-07-09-14.jpg
で、なんとか、かんとか。。。





11-07-09-15.jpg
大家さんから嬉しい差し入れキターーーーーーッ!!

まるで飲むように食べてしまいました(笑





11-07-09-16.jpg
「アヤシイ仕事」が煮詰まり気味のゆうめい氏がご来店。





11-07-09-17.jpg
これまたナイスなお土産キターーーーーッ!!

毎度毎度ありがとさんです。





11-07-09-18.jpg
「キミとボク」ポスターとキャンペーン内容を貼りました。

公開は1週間後です。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。








misebana.gif

プレゼントがショボイお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

一部サクちゃん手ぬぐい欲しい~~
でも買っても使い道なぁ~い!

No title

その飴細工って80度で溶かしてなんちゃらぢゃなかったっけ?・・・・・こ~ば~い~><
暑さに負けずにふぁいっとーー(^^)/ なんか・・・ごめん・・・orz

No title

てぬぐいにひっそりサクちゃんがいるとは、知りませんでした。
ちょっと「ウォーリーを探せ」っぽいですね。w

毎日暑いですね~。
飴まで溶けるとは、びっくりです!

暑さの為か、こちらのお仕事も煮詰まり気味です・・・。(汗)
おぢちゃんと、お母ニャンも、熱中症に気を付けて下さいね。

No title

>>つきみさん

使い道は。。。買ってから考えるべし!



>>秘密さん

全然開店してました。
お母ちゃんが遅れて来たのは、ありゃ遅刻です(笑

かばごえはあづいでしょ?
嘘ぢゃなかったでしょ?

ありがとございました~。



>>兎印さん

な、何を謝っているの?

しゅうまい弁当を持って来ない事?

それとも「オレオレ電話」をしてくる事?

あと。。。何かあったっけ?(笑




>>ゆうめいさん

サクちゃんだけぢゃないよ、ゆき子もいるんだよ~。

毎日ホントにあづいよね。。。
ウチも脳味噌が煮詰まって頭の中がスカスカになった気がします(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード