夏本番。

11-07-10-01.jpg
何の予告もなく野兎さんご夫婦がご来店~。

昨年は神戸から日帰りという離れ業で我々を驚かせたものですが、今回はトーキョーにお泊まりだそうです。




11-07-10-02.jpg
わざわざこんなあづい中ありがとうございました。

ちなみに神戸よりかばごえの方があづいそうです。





11-07-10-03.jpg
お土産もキターーーーーッ!!





11-07-10-04.jpg
ホンマにもぅ、毎度おおきにぃ~!





11-07-10-05.jpg
夏本番っ!!





11-07-10-06.jpg
球児もあづいっ!!





11-07-10-07.jpg
かばごえもあづいっ!!





11-07-10-08.jpg
あづすきて人もいないっ!!(汗も出るっ!!





11-07-10-09.jpg
最近コレばっか。





11-07-10-10.jpg
川越のアッチの方で(ドッチの方だ?)で大変美味しいと評判の楽楽さんから5周年記念のチラシが送られて来ました。





11-07-10-14.jpg
こっ、これはっ!?

もしかして当店命名&発案の「川越バーガー」をパクるつもりでは。。。

そう言えば楽楽の女将さんはココ見てるって言ってたし。。。油断ならんな。。。(笑





11-07-10-11.jpg

【本日の看板娘】

余りのあづさで引きこもってます。

たぶん。。。生きてる。。。はず。





11-07-10-12.jpg
このあづい中、千葉からバイクで2ケツでお客さんキターーーーッ!!





11-07-10-13.jpg
何だかヒッヂョー!にチャレンヂャーなお土産をいただきました。
「お水」で割ってみたいと思います。

どもありがとうございました~。




11-07-10-15.jpg

【里親募集ちぅ!】

誰か~! 買って(飼って)くださ~い!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




※7/23・24はイベント参加のためお休みいたします。








misebana.gif

「川越バーガー」命名のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

小江戸かばごえ、日陰無さすぎ・・・。
里親募集のコは、通販にもUPされますか?

No title

今日はありがとうございました。
「コーヒー」ご馳走様でした。美味しかったです~!

あれから「鰻」を食べて、連携痔に行きました。

いゃぁ~、ホンマにあづかった!!です。
あまりのあづさに、「おびんづる様」のおつむを撫でて
「ポン♪」ってしてしまいました。バチがあたるかもしれません(汗。
「おびんづる様」ゴメンナサイ。。。

ゆきちゃんともいっぱい遊べて、楽しかったです!

また行きます~(笑。


No title

塩バターキャラメルうまそう。。。
静岡茶コーラは普通に美味しかったよ♪
そっか!川越バーガーって例の!
でもきっとパンに乗っけただけぢゃないと思う(笑)
お野菜とか入ってちゃんとお洒落にカットされてるとおもうぞ~

No title

ホントに暑かったわねぃ!!
仕事終えてチャリで帰る時、チャリのサドルで火傷するかと思ったぜ!!(笑)

野兎さん、ご来店だったのねーーーー!!
お会いしとうございました<(_ _)>

川越バーガー♪
たいぞうちゃんのコメに1票☆

No title

あれ?zakka 39 とのコラボは?(何をどーするかはナゾでんがな~)

そね・・・川越バーガーはさ、もっと、パニーニみたいなパンにはさまってんじゃね?
今度、「本場」の川越バーガー作って~\(^o^)/

No title

>>はっつんさん

日陰も無けりゃ、人影も無いよっ!

通販にもアップしますので買って(飼って)ね~。



>>野兎さん

いきなり来たんでビツクリしました~。
余りのあづさで幻を見たのかと思いました(笑

わざわざ遠いところありがとうございました~。



>>たいぞうくん

きっとねウチのアイデアはパクられてると思う。

こりゃ著作権協会に登録しておいた方がいいかもね(笑



>>もりを(略

チャリのサドルで火傷って~!

サドルで火傷するのってドコさ~!?

く、臭いお股。。。かしら?(笑



>>兎印さん

チミの場合は「川越バーガー」食う前に他の物があるだろ?

シュウマイ弁当しかり、インドカレーしかり。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード