夏はカレーだね!

11-07-15-01.jpg
どーーーーーーーん。




11-07-15-02.jpg
どーーーーーーーん。





11-07-15-03.jpg
どーーーーーーーん。

常温が既に冷蔵並みの気温といわれる蝦夷から何かが届きました。





11-07-15-04.jpg
キターーーーーーーーーッ!!。

そこには蝦夷名物

「ボルシチに間違えてカレー粉を入れちゃったから、コレをスープカレーって事にしちゃおう!」

っていう無理矢理名物スープカレー他の詰め合わせがっ!!


naya-sya様

永久凍土での生活は大変厳しいと思いますが、これからも寒さとロシアに負けないでくださいっ!

どうもありがとうございましたハラショーーーーーッ!!





11-07-15-05.jpg
なんか。。。

今日はスンゲちんまりしたお昼ゴハンです。。。





11-07-15-06.jpg
エアコン効果でゆき子が変なカッコして寝てます(笑





11-07-15-07.jpg
エアコン効果で何をやっても起きません(笑





11-07-15-08.jpg
ショップカードの残りが少なくなって来たので新しいのを作ります。

うさぎと猫が分かりやすいように。。。





11-07-15-09.jpg
今のは猫が分かりません。

つか、何の店だかも分かりません(笑





11-07-15-10.jpg
外に出たらあづいあづい。





11-07-15-11.jpg
そこで「カゴ猫」をハッケーン!





11-07-15-12.jpg
よく見たら耳がカールしてる?

こ、これが。。。アメリカンカールっていう猫なのかしら?




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「8月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




※7/23・24はイベント参加のためお休みいたします。








misebana.gif

カレーが来るとヒデキも感激しちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

そりは新種のじゃぱぬ-づが-るぢゃなかろか?
かばごえは妖怪ねこもどき発祥地だし。

No title

スープカリーの匠はうさまんもよく買うにょ!卵好きぢゃないからルーのだけど。辛いのはうまいにょにょ!

>あきぷうひゃま うさぎちゃんとにゃんこのマグネット送ってもらたにょ~。れいぞーこがにこにこでにぎや~かになたにょ~。ムフフにょ!ありがとにょ!

>ココニャムひゃま ごめんにょ?ごほーこくが遅れたにょ。うさまんココニャムひゃまのくっしょん気に入ったにょ!!にゃんこにあげたくなかったくらいにょにょ~?今は暑いからまくらになってるけどいい具合にょっ!ありがとにょ~!

No title

だかだ~ボルシチは関係ない!って口を酸っぱくして言ってるでしょうがi-198

蝦夷スープカリー振興協会から厳重注意受けるよ~(笑

No title

>>翡翠さん

う~ん。。。ただの雑種かも(笑

つか、ねご多過ぎ@かばごえ。



>>うさまんさん

って事は「ルーが好き」って事かしら?

でさ、どっち系のルーが好きなの?

やっぱ大柴系かしら?(笑



>>naya-syaさん

え? 口が酸っぱいの?

それってさ、ボルシチ飲んだばっかりだからだよ~!

んもぉ~、どこまでボルシチが好きなのかしら~?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード