Tシャツラブサミット1日目。

11-07-23-01.jpg
ブッブッブ~!

今日・明日はイベントです。




11-07-23-02.jpg
日本武道館で剣道の試合をやってるので駐車場がどこも満車。

ず~~~~っと待ってようやく駐車できました。
もう一時はどうなる事かと。。。





11-07-23-03.jpg
って事で科学技術館キタ-ーーーッ!!





11-07-23-04.jpg
Tシャツラブサミットキタ-ーーーッ!!

今年の目標はデザヘスとコレに出る事だったんで、とりあえず目標は達成。





11-07-23-05.jpg
な~んて写真を撮ってると通りの向こう側にどこかで見た事ある人がっ!

望遠でコッソリ撮影(笑





11-07-23-06.jpg
コチラに気付かず、ドコかへ行っちゃうどこかで見た事有る人でした。





11-07-23-07.jpg
ウチらの場所はココです(床に張り紙有り





11-07-23-08.jpg
とりあえず看板付けて。。。





11-07-23-10.jpg
ブース完成っ!!





11-07-23-09.jpg
Tシャツのイベントなのに関係無い物も売ってます(笑





11-07-23-11.jpg
何のアナウンスも無いまま開場~っ!





11-07-23-12.jpg
会場内はもうどこもかしこもTシャツ、Tシャツです。





11-07-23-13.jpg
超人気のAV女優ブース。





11-07-23-14.jpg
真似してみたけど。。。

何かが完全に、完璧に違って見えるのは何故でしょう?(笑





11-07-23-15.jpg
ブログ読者の方が来てくださいました。

どうもありがとうございました~。





11-07-23-16.jpg
今日のお昼ご飯。

完璧に食い過ぎ。





11-07-23-17.jpg
ramさん一家もキターーーーッ!!





11-07-23-18.jpg
こんな時にもお土産キターーーーッ!!

どうもありがとうございました~。





11-07-23-19.jpg
「猫のTシャツ着てるのにウチのブース来ねぇなぁ。。。」なんて陰口叩いてたら読者の方でした。

どうもありがとうございました~。





11-07-23-20.jpg
ライブステーヂでは。。。





11-07-23-21.jpg
あんな人も出たり、こんな人も出たりで大盛況でした。





11-07-23-22.jpg
イベントの実行委員の人もココ見ててビックリです。

何か以外と見てる人が多いみたいです、ココ(笑





11-07-23-23.jpg
帰りにメシ食って帰ったのですが。。。





11-07-23-24.jpg
もうハンパ無く疲れました。

また明日も頑張ります。無理せずテキトーに。



コメント

Secret

ハンパなく疲れてるのにブログ更新するなんて、偉いよ、チミ。

あたしならハンパなく疲れてるならブログなんて放置プレイやで~。

No title

父ちゃん、お疲れ様です、いつもがんばっている父ちゃん、倒れないでよぉーっ

ブログ読者です!思ったより買いに来ている女子(おばちゃん)が少なくて心細かったですが行って良かったです。
ココヤムさん、似顔絵より全然美人なので、似顔絵の改善期待してます!!

No title

OGちゃん、ココヤム嬢お疲れ様です。

行きてーよ、マジに。
しかし、ワタシが田舎に戻っている時にいつもイベントって、嫌がらせかしら(しくしく)
イベントってさ、お祭り気分だから財布の紐がゆるくなるぢゃん。祭りの熱に浮かされて普段買わないような買い物もできちゃうのよね。ごめんね、通販で買わんで・・・。

お疲れ様で~す。

Tシャツのイベントなんてあるんですね~( ̄∇ ̄*)

今日(昨日)は初めてオールスター戦(興味ナシ)を観に行って、
帰って来てすぐ「27時間TVをいつまで観ていられるか」に挑戦中です(笑
なので今月もかばごえの方に行きますね~(washiyoちゅわんに、そろそろ連絡してみますかね。。。

行きたいっス

おぢちゃん、お母にゃん、イベントに行けなくなったラメでやんす。

行く気満々だったのにぃ…仕事なの。


多分、来月辺りにかばごえにゆきちにゃんに会いに行きマスデス。

イベント、頑張ってねん。

ごめんよ~
ごめんよ~
土曜日はオールスターだったんだよ~
チケットやっと取れたんだよ~
日曜は燃え尽きちゃってるから、
てーしゃつ通販に出して欲しいわん!!

あ、完売で出せないならそれに勝るものはないですねん♪

お痔ちゃん、お母ニャン、ココヤムさん今日もガンバレ~

No title

おぢちゃん頑張ってるかにょ~???
うさまん今日間に合わないにょ~。(;_;)
涼しくて近くなにょに。。。
ココヤム嬢にもあいたかたにょ!
がんばってにょ~っ!!

No title

おつかれさまです!!
今日もあとちょっと。。
談合坂ロード食べて頑張ってください(笑)

Tシャツサイズちょうどよかったです♪
居酒屋冬バーヂョンもあると嬉しいなぁ

No title

この時間だと二日目も無事に終了してるかな?お疲れさんでござんした^^

思ったんだけど・・・AVぢょゆうの写真撮ってるってことはよ?この人の事知ってるってわけで、って事はよ?ヴィデヲ見ちゃってるって事よね?・・・・・堂々とまぁ!ハレンチぢゃね?

素通りしてすみません

つい、恥ずかしくなり、つい素通りしてしまいました…。
いつか川越の方にもおじゃましたいと思っています。
その時は素通りしないよう(笑)心がけます。
キョドるかもしれませんが優しくして下さい。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード