さて、また日常が始まった。

11-07-25-01.jpg
昨日の帰りに店に寄って





11-07-25-02.jpg
全てを放り出して帰ったので。。。





11-07-25-03.jpg
今日はその片付けからです。





11-07-25-04.jpg
せっせ、せっせと箱を組み立てると。。。





11-07-25-05.jpg
猫が邪魔っ!!





11-07-25-06.jpg
今週末はお祭りなのでなんとなくそんな感ぢになって来た中。。。





11-07-25-07.jpg
誰か来た。





11-07-25-08.jpg
もうね、このおばちゃんと3日連続で会ってますよ。





11-07-25-09.jpg
何だかボクたちってとっても仲良しに見えるんぢゃね?(←インチョごめん!





11-07-25-10.jpg
つう事で今日はカレー弁当です。

もう5回目ですが相変わらず注文がギクシャクです(笑





11-07-25-11.jpg
お客さんが入って来る事なんて全く考えて無いお昼ゴハンの風景です。

ま、実際全然入って来ないんだけど(笑





11-07-25-12.jpg
職人見習いの兄ちゃんが漆塗りで作って来てくれました。

どうもありがっとね~。





11-07-25-13.jpg
川口のお客様が送って来てくださいました。

どもありがとうございました~。





11-07-25-14.jpg
ヤマトの兄ちゃんが祭りの日の集荷予定のビラを持って来てくれました。





11-07-25-15.jpg
不要になった紙のリサイクルで。。。(笑





11-07-25-16.jpg
売れ残りTシャツ多数のため、在庫切れサイズ等を追加しておきました。

つか、そんなに売れなかったよ。
人気あるブースと無いブースの差があり過ぎ~。








misebana.gif

また人のいない営業が始まったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

おぢちゃん、お母ニャン、あぢがとうね~~!
おばちゃん、燃え尽きて真っ白になったyo!

No title

>>ココヤムさん

そっか、燃え尽きたか、真っ白に。

つか、燃え尽きても何か「黒いモノ」が出て来そうだよね~(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード