半日分の野菜って言ってもほとんどがキャベチの芯。

11-07-26-01.jpg
半日分の野菜をラーメンと共に摂るのと。。。




11-07-26-02.jpg
半日分の野菜と添加物タップリのラーメンを諦めるのでは、どちらが健康に良いのでしょうか?

ま、そんな事を考えながらのお昼ゴハンです(←嘘。ホントは何も考えて無い。





11-07-26-03.jpg
今まで頼んでいた所よりも少し安い印刷屋さんを見つけたのでショップカードの印刷を頼みました。





11-07-26-04.jpg
始めての印刷はちょっとドキドキするのですがキレイに上がって来ました。





11-07-26-05.jpg
お客さんが慌ただしく来て、慌ただしく帰って行きました。。。





11-07-26-06.jpg
お土産を残して。。。(笑





11-07-26-07.jpg
今度来る時はもっとユックリしていってください。

どうもありがとうございました~。




11-07-26-08.jpg
あ、ちょっとそこのボク、違うんだよ。違うんだよ。





11-07-26-09.jpg
お、おぢさんはね、園児や保母さんを盗み撮りしているわけぢゃぁなくてね。

あくまで、猫をね。。。

ホ、ホントだよ。。。





11-07-26-10.jpg
もうすぐお祭りなので。。。





11-07-26-11.jpg
いやがおうにも盛り上がっている町内っ!!。。。あれっ?





11-07-26-12.jpg
31日は発汗しながらライブだっ!!





11-07-26-13.jpg
えっとですね、百万灯祭りは別名「提灯祭り」とも言うんですが。。。

提灯飾らないんすか?

つか、諸事情が気になる。。。ウチと同じでおカネ無いのかしら?




※明日はお休みどえ~す。








misebana.gif

何だかんだでお祭りが楽しみなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

こんにちは!

おぢちゃんはいつもどこでショップカード作ってらっしゃるのですか?

良かったら教えてください

行きたいなぁ。祭行きたいなぁ。
行けないからグルメ師匠のブログ見て我慢するか。。。
いつか行ってみたいぜ、赤提灯祭!

No title

提灯祭に提灯飾りがなくて催し物もないとなると
祭でいったいナニするのかにゃ~?
屋台とかは出るのか?
実家の方のお祭りも諸事情から19時終了だったにゃ~!

キター!のゆきこキュー血鬼みたいだにゃ。

No title

NEWカード 「火サス」っぽい!

冷たいラーメンなのに食べ終わるまでに2回は「ふ~」ってやっちゃうのはあたしだよ!(≧▽≦)

No title

ゆき子、ナイスタイミングにゃ~

両国おびいる、ヤラシイおびいるなのかと思ったわ~
だってはだかんぼが抱き合って。。。
お相撲だった!
そして討ち入り。。。
ニャ~~~ッ!

おぢちゃんのかばいいお店の前にも提燈点くの?

No title

過激なポップなら、そちらの店も同様じゃない?( ̄ー ̄)

No title

>>nanaさん

こんにちは!

印刷はその時々の安い所で刷ってます(条件によって違うので。

デザインは自分でやってます(デザイナー志望なので。



>>なめ吉くん

グルメ師匠。。。あんまり更新できないかもって言ってるぢゃん!

おいでよ赤提灯。

おいでよカレー。

そして生で聞いてみたいよ「マスター!チャイくだちゃい!」(笑



>>ねこまっしぐらさん

なんか提灯出さないのはココだけみたいよ。
人類ナンチャラ通りは出てるし~。

屋台も出るよ~きっと。



>>兎印さん

冷たいビールをイッキ呑みしちゃうとゲップ2回とトイレ2回行っちゃうのはおぢちゃんだニョ~!



>>KAIさん

ヤラシイビイルってどんなのよ?
目薬が入ってるとか?(笑

当店はお祭りのときでもボ~~~~ッとお化け屋敷みたいにひっそりと営業予定です。



>>Coroさん

過激ぢゃないよ~。

どっちかって言うとね。。。嘘八百(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード