注:かばいいお店です。

11-07-28-01.jpg
お母ちゃんが作っているクッション発送用の箱に入りたくて仕方ないのですが。。。




11-07-28-02.jpg
入らせてもらえないので。。。





11-07-28-03.jpg
クッションそのものに寝ちゃいました。





11-07-28-04.jpg
しかも何か顔が険しいぞっ!





11-07-28-05.jpg
mikarinとぱぐみさんが月イチ恒例の川越集会にやって来ました。





11-07-28-06.jpg
そして始まるのは「我が子自慢」。

親バカってどこまで行っても親バカです(笑





11-07-28-07.jpg
親バカmikarinからいただきました~。

どうもありがとうございました~。





11-07-28-08.jpg
親バカぱぐみさんからいただきました~。

昼メシの後に速攻食っちゃったよ。





11-07-28-09.jpg
だってボクの昼メシ。。。こんなに質素なんだもん。。。(笑





11-07-28-10.jpg
今度は保険料払えですってよ、保険料。

年収ゼロなのにどうしてこう貧乏人からゼニを取るのかねぇ。。。





11-07-28-11.jpg
ねご来た。。。





11-07-28-12.jpg
ねご来た。。。





11-07-28-13.jpg
ねごキターーーーーーッ!!





11-07-28-14.jpg
一体どうした事でしょう?

超モテモテです。。。





11-07-28-15.jpg
Gパン洗ってないからかな?(笑





11-07-28-16.jpg
祭りの時にウチの店の前がお神輿の臨時避難所になるので、商工会議所の人が挨拶に来てくれたのですが。。。





11-07-28-17.jpg
ファ、ファ、ファンシーショップって!!(笑








misebana.gif

とってもファンシーなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。







コメント

Secret

No title

ハハハハハハハハハハハ……ファッファッファッ、ファンシーショップですって? 危なくくわえ煙草を落としそうに……おもしろすぎです。
以前、筍とかコゴミとか持ってお店におじゃました西武線苦手のオバサンです(一度しかなので覚えてないでしょうけど)。
初コメントです(慣れてないので、なんかハズカシ)。
ですが、ブログはイニシエから毎日クスクス見せてもらってます。これからも楽しませてくだしゃい。

おぢちゃん、にゃんこにモテモテじゃ~ん!
仲間だと思ってたのにぃ~(>_<)
いいかほりとかさせたら寄ってきてくれるかな~?←切実よ~

No title

『かばいい』=『ファンシー』ということなのねっ!

No title

ファンシーって言葉はひさびさ(笑)。
で、そのファンシーショップに30日に「漱石」を握りしめて行きます!!!
「諭吉」ぢゃなくてスミマセン(>_<)

かばいいお店に行くのは、1月にカイロ50個送ってもらった以来で楽しみです~。
お祭りだから歩きながらビール飲んでもいいですかね(笑)。

No title

あながち間違ってもいないような・・・(笑)
それとさ、「和守煎餅跡」には涙がちょちょぎれるぅ~~><

にゃんこ

にゃんこの…
にゃんこのお顔が…
毎日暑いし、過酷な環境の中頑張ってるんだろうなーe-441

おじちゃんにゴロゴロ甘えて可愛いですね


No title

で、お隣はほんとにダンス教室なの?
そういうのにかばいいお店って書いてあったらすごいけどにゃ~

No title

「ニヤンコにモテモテ」羨ましいです!

そういえば、中学生くらいの頃だったか
かばいい物を売ってるお店を「ファンシーショップ」って呼んでましたゎ~(笑。

懐かしい~(笑。

No title

>>いつかのオバさん

ど、どうやら世間的にはファンシーショップとして認識されているらしいです(笑

西武線苦手いたいた!
筍、コゴミ貰った貰った!

顔は。。。忘れた。。。(笑



>>バカ親ぱぐみさん

ハッハッハ~!
これでもうニャンコ征服っ!

キミとボクとの間にはヂブラルタル海峡よりも深いミゾが出来たわけだっ!!(笑



>>はんぬさん

いやいや、そういう事ではありませぬ~!

その辺りが世間との見解の相違です(笑



>>しっぽさん

ビール呑んでもいいよ~、どうせラブラブなんでしょ?

ビールに酔う前に、すでに彼に酔っちゃってるんでしょ~?このこの~!(笑



>>兎印さん

ま、店主がファンシーだからねっ!(プリティーでも可@not長嶋

そうよ、そうなのよ!
「跡」は無いよねぇ。。。他に書きようもないけどさっ!(笑



>>りょこままさん

ノラはしょうがないよね~。
きっと家猫になればベッピンさんになるんだろうけどね~。



>>ねこまっしぐらさん

隣っつうか上が元ダンス教室です。

ま、建物自体かなり老朽化しているので「元」つっても何十年前なのかは謎っ!



>>野兎さん

野兎さんの中学生時代っていつよ?

それを考えると。。。昭和ってもう遠い昔になっちゃったんだなぁ~。。。って思います(←想い出はあくまで美しくッ!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード