もう8月だ。

11-08-01-01.jpg
もう8月です、早いなぁ~。。。

こんなに月日が経つのが早いと、来月あたりに年明けちゃうんぢゃないかしら?(笑




11-08-01-02.jpg
そして本日も。。。





11-08-01-03.jpg
体力の有り余っている猫を疲れさせていると。。。





11-08-01-04.jpg
困り顔のヤマトの兄ちゃんがやって来て「これはコチラでよろしいんでしょうか?」って!

まさかヤマトの兄ちゃんも店主が嵐だとは気付かなかったようです(笑





11-08-01-05.jpg
何でしょう?この。。。





11-08-01-06.jpg
ワキ腹をエグるようなパッケーヂの数々はっ!(笑





11-08-01-07.jpg
なめ吉くんからいただきました。

夏と言えばカレーだね!ヒデキもカンゲキしちゃうよっ!!サンキュ~!





11-08-01-08.jpg
って言うわけで祭りも終わり、人類も絶滅し始めて来ましたので





11-08-01-09.jpg
お昼ゴハンにやって来ました(早くない。





11-08-01-25.jpg
存在は知っていたのですが、お客さんが美味しいというので来てみました。

あの超有名なつけ麺屋さんの向かいです。





11-08-01-10.jpg
定食安い。





11-08-01-11.jpg
ドリンクはもっと安い!





11-08-01-12.jpg
お母ちゃんは飲茶セット580円。





11-08-01-13.jpg
おぢちゃんはニラレバセット680円。





11-08-01-14.jpg
王将よりも満州よりも福しんよりもレバーが多いです。

そして何故か会計時に謎の200円引き(笑





11-08-01-15.jpg
「お母ニャン」限定で何か来た。





11-08-01-16.jpg
KAIさ~ん、おっちゃんも食べてもいいかのぉ~。





11-08-01-17.jpg
「川越なのに何故かベトナム」が店名のサニーサイドさんがごらいて~ん。

ココヤムおばちゃんへ:キッカーが無いよ!





11-08-01-18.jpg
もうお客さんがぜ~~~~~~んぜん来ないのでnuviの電源の付け直しをしました。

長年の風雨にさらされサビサビで使えなくなっちゃったUSB。





11-08-01-19.jpg
スペイシーのカウルをひっぺがして





11-08-01-20.jpg
グローブボックスの根元にドリルで穴開け。





11-08-01-21.jpg
そこから新しいケーブル突っ込んで





11-08-01-22.jpg
グローブボクスから取り出し。

これで使わないときは収納しておけるのでサビる心配もないでしょう。





11-08-01-23.jpg
一応動作確認して終了。





11-08-01-26.jpg
夕方、山男みたいになったゆうめい氏がかな~りの煮え煮えでご来店。




11-08-01-27.jpg
煮え煮えの元を貰っちゃいました。

おぢちゃんも今日はコレで煮えちゃうよっ!




※明日・明後日はお休みで~す。





【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

客数よりも貰い物の数が多いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

名前嵐(あらし)さんっていうんですか?

No title

アヤシイ仕事が一段落して、煮え煮えで来店したゆうめいです。
勿論、撮られた事には気づいていませんでした。w

その中華屋は、安くて旨くて量も多めなので、僕も愛用しています。
特に、大人数の時にいいですね。

川越を巡る旅、グルメ師匠の他にこの店も気になるわ~。

うわ~、どうすんべ!日帰りで周りきれねぇよ(笑

No title

あっ、あの中華屋さんだ!!!
おぢちゃんもお母にゃんさんも行ったのね~(^◇^)
安くて量が多くておいしくて、何よりお財布に優しいでしょ(笑)。
しかも餃子とビールしか注文しなくても、店員さんが笑顔なの!

嵐さん宛グッズのハタハタカレーが気になります(p_-)
お魚さん、丸ごと一匹入りですかぁ???

早いわっ。
11:37分、絶対早いわっ。

No title

ハタハタ気になるぅ~。
っていうかハタハタ食べたことない!
中華や行きたいっ!
行きたいっ!

キッカー、らじゃ。
現T5。

No title

819(俳句)の日はもう宴会の予定が入ってるの?(笑)
・・・・・ほんと、一年て早い!!うかうかしてたら正月だYO!

No title

>>なっちゃんさん

そうです。、誰が言ったか知らないが~ワタシの名前は「嵐」です~(マヂ



>>ゆうめいさん

山男風がとってもお似合いよ、マヂで。

中華屋さん美味しいね。
次の日も行っちゃったよ(笑




>>なめ吉くん

危険よ~、危険よ~、だんだんyo-chanみたいになって来てるよ~(笑

泊まりで来るか強靭な胃袋に鍛えて来い!(笑



>>しっぽさん

ん、確かに安かった。しかも量が多かった。特にチャーハンは危険だ!(笑

ハタハタカレーはまだ食ってないです。
今ね、カレーが順番待ちしてるんだ、ウチ(笑



>>IDYさん

早くないよ~、全然早くないよ~。

だってお腹ペコペコなんだよ~。



>>ココヤムさん

ハタハタ食べた事無いって。。。あんた魚食えないんだろ?

中華行きたいって。。。外食禁止にするんだろ?ダイエットのために(笑



>>兎印さん

つか、早くTシャツ取りに来いよ、正月になっちゃうぞ!




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード