雷。。。轟く。

11-08-07-01.jpg
今日は珍しく。。。




11-08-07-02.jpg
午前中から寝ています。。。





11-08-07-03.jpg
商品の上で。。。





11-08-07-04.jpg
コラッ!





11-08-07-05.jpg
今日のお昼はデロリンマン。





11-08-07-06.jpg
午後ちょっとお散歩に出たら、外に出ちゃいけない気温だったのでそそくさと帰ってまいりました。

人類が滅亡しているのも頷けます。





11-08-07-07.jpg
溶けまくりのアイスキターーーーーッ!!





11-08-07-08.jpg
この「外に出ちゃいけない」気温の中、maO氏がご来店。





11-08-07-09.jpg
たこの入っていない「たこ焼き風」もいただきました。

あづい中ありがとね~。





11-08-07-10.jpg
今日もキターーーーーーッ!!

最近毎日「ブログに載る」ためにやって来る職人見習いの兄ちゃんです(笑





11-08-07-11.jpg
水まんぢういただきました。

気使わないで手ブラで来なよ。え? 気なんて最初っから? 使って? ない?(笑





11-08-07-12.jpg
4時頃から急にこんなんですわ。





11-08-07-13.jpg
キャ~!こばいわぁ~!





11-08-07-14.jpg
雷の音でゆき子も起きちゃいました。

そんな中。。。





11-08-07-15.jpg
神奈川からキターーーーーーーッ!!

つみちゃんご夫婦がごらいて~ん。
しかもハードなお土産付きっ!!(笑

どもありがとうございました~。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

何だか今日も貰ってばっかなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

こちら(岡山東南部)にも、夕立が欲しいわ。
だって、毎日の水やりが面倒だから。

No title

今日のおべんと、おいしそうだニャァ♪

ギョウム連絡(=^・^=)
おぢちゃん、振込火曜日まで待ってねぇ!!

東上線の下り方面が人身事故で止まっていて、上りも進みがわるかったです(-_-;)

人身事故多いですよね~。。。
(先日も、構内のお店に吹っ飛んでニュースになってた飛びこみ事故で、
2つ前の電車に(仮)が乗ってたんですよぉ~。。。後輩は反対の電車に乗っててTV映ってました)

しかも、志木あたりで豪雨!
メトロに乗っている間に止んでいたので、サイタマだけですかね?
こちらが晴天でもサイタマに大雨洪水警報とか、ありますし。。。

そちらも夕立多いのね。
お痔ちゃんは朝。。。?(爆)

うちゅのみやの友人所に行ったら夏の午後は毎日バケツひっくり返したみたいだし、
雷も凄くて大事な家電のコンセント抜くんだって。。。
今は雷ガードあるのかな

ゆき子、ヘソ取られないように真ん丸になってニャ~(・∀・)

No title

コラコラ~KAIさ~ん(≧ε≦)ブログよりこっちに食いついちゃったわ!(笑)

maO氏~ブラトップお揃よ~(^-^)/きっとみんなお揃だNE~~^^

No title

>>tanaさん

こっちは毎日の様に夕立よ。。。
しかも激しいと来たもんだ!

人はいなくなるは、帰りは濡れちゃうわ。。。大変よ。



>>ぴょんぴょんさん

尿会っ!



>>maOさん

それだけチバとサイタマは遠いって事ですよ!

地理的にも文化的にも人種的にも。。。(笑



>>KAIさん

雷ガードって何だろ。。。古き良き昭和の香るニッポンの必需品だったのかしら?

つか、雷様にヘソ取られるって言ってる時点で充分昭和だ!(笑



>>兎印さん

コレ、レスいらないよね?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード