またまた米難民になるのでしょうか?

11-08-08-01.jpg
ねぇねぇ、たいぞうくん!!




11-08-08-02.jpg
セミだよ!セミッ!!(笑





11-08-08-03.jpg
いつも家に帰ってからやろうと思ってるのですが、毎日夕方から雨なので朝からやりました。





11-08-08-04.jpg
オイル交換どろどろり~ん。





11-08-08-05.jpg
記録、記録。





11-08-08-06.jpg
今日は連携痔のお祭りの日です。





11-08-08-07.jpg
夏休みだってのに子供なんて1人もいやしません。

ご老人ばっかりです(笑





11-08-08-10.jpg
米を買いに行ったのですが、どこもかしこも米売り切れ。

どうやら買い占めが始まってるヨッカーン!です。




11-08-08-11.jpg
お買い物に行ったので今日は買い食い。






11-08-08-08.jpg
ゆうパックにも「ファンシーショップ」が浸透しました(笑





11-08-08-09.jpg
おっ!?茶ぺだ!





11-08-08-12.jpg
夕方、曇って来たのでちょいとお散歩。





11-08-08-13.jpg
以前古い建物を丸ごと貸してた所にお店が出来てました。





11-08-08-14.jpg
窓から覗いてみたら骨董屋さんみたいです。休みだったけど。





11-08-08-15.jpg
川越なのに何故かベトナム屋さんもお休み。





11-08-08-16.jpg
「うまいパン焼けてません!!」のパン屋もお休み。





11-08-08-17.jpg
観光案内所まで地図パンフを貰いに行きました。
大量に貰う時は店名を告げるのですが、もう何回も何回も行ってるのに。。。

「サクさん? どこにあるお店?」

って必ず聞かれます。。。当店の知名度なんてそんなものです(笑




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

観光案内所でさえ案内できないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。










コメント

Secret

まぢで会社帰り携帯からで良かった(`ε´)
これはおぢちゃんに文句言うべきか、
トモリンちゃんに言うべきか(笑)
しばらくパソコンからは来ないぜっ
(お買い物したかったのにな~うひっ)

そのセミはアブラゼミだから
ミンミン鳴かないよね~、たいぞうちゃん(笑)

全国一千万読者の人気ブログで米不足なんて言っちゃ
ダメよん~
良かったね、お宅のお子さん達のメインが野菜で。
米も食べるんだったらこりゃ大変(笑)

ミンミーン!!!
冒頭から有無を言わさず写真で責めるパターンで来たか!?(笑)

たいぞうちゃまへ。
え~!?
トリソモは忠告してあげただけやから、文句言われるっちうのはお門違いやで~ミンミン。

ネタのためなら執念でセミを探すおぢちゃんにミンミン!!

※「ミンミン」と書いて「乾杯」と読む。
もしくは「完敗」でも可。

No title

ここは、何のブログだ!( ̄ー ̄)

No title

まぢまぢ見ちゃったYO!あのポックリ間際の断末魔の声ちっくなのが苦手(^^;)たいぞうおねいちゃんは?
セミとゆき子とのお戯れはなし?

No title

茶ペでも良かったと思う今日この頃・・・。

セミ、なんなのさ、なんなのさー。
皆楽しそうぢゃないのさー。

No title

>>たいぞうくん

え?だってさ、自分からセミ載せて欲しいって言ってたぢゃん。遠回しに(笑




>>KAIさん

あれ?米不足とか言っちゃうと米送られて来ちゃうかな?。。。。

「諭吉」よ~!
「諭吉」が不足していま~~~~~す!
当店は「諭吉」危機で~~~~~す!!(←マヂよ~~~!



>>トリモソさん

何かね、オイル交換しようと思ったらね、たまたまセミがいてねぇ。。。

んでね、たまたまカメラ持ってたから撮ってみたワケ~。
早起きは三文の得ね~(笑



>>Coroさん

どこからどう見ても「ファンシーショップのファンシーなブログ」ぢゃね?



>>兎印さん

たいぞうおぢちゃんはセミと添い寝したいくらい大好きなんだってさ~。



>>ココヤムさん

今からでも遅くない!茶ペにしようぜ!

茶ペ~!
茶ペ~!
茶ペ茶ペ~!
茶ペ茶ペ茶ペ~!(←ホラ、何だか楽しくなって来たっ!!



No title

わざと休みの日に来たな~

No title

>>川越なのに何故かベトナムさん

んな事ないよ~!



 


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード