あづい日は内職日和。

11-08-09-1.gif
ココヤムおばちゃんのクッションを




11-08-09-01.jpg
袋詰めしていると。。。




11-08-09-02.jpg
何者かが。。。





11-08-09-03.jpg
袋に入り込んで遊んでおりました。






正面にカメラを置いてみました。





11-08-09-04.jpg
米買えたよ~!

昨夜無事米ゲットできました~!





11-08-09-05.jpg
なんかくれTシャツの猫版を作ろうと思って、何となく絵を描いていて気付きました。。。

コ、コレは。。。キッチーちゃんぢゃね?

あ、危なくサンリヲに喧嘩を売るところでした。。。





11-08-09-06.jpg
描き直してこんな。。。

目がイマイチ。





11-08-09-07.jpg
【今日の夕方のニャンコ】

正面からガッツリ寄って撮りたかったのですが。。。





11-08-09-08.jpg
おねいさんが写メをずっと撮っていたので。。。パス。




※明日はお休みで~す。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

サンリヲっぽいファンシーなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

おぢちゃん…
絵、上手ですね~
前にダンボールに猫カップの絵を描いて送って頂いたんですが、捨てずにとってありますよv-238

何度となく猫たちが入ろうと頑張っていますが、ちと小さいのよね~

かばいいぜ!すんげかばいい!
さすがは小江戸川越のファンシーショップ!

色は何色にするのかな~♪
あえての黒が可愛さ倍増しなくない(笑)?
仕上がりが楽しみだぜ~。

No title

おねいさんには遠慮するのね、おぢちゃん。
初老には遠慮しないのね…。

No title

「please」の表情が可愛い~♪
キッチーちゃんではなくなったけど
お口 バッテンだと、今度はみっふぃちゃんに怒られるんぢゃない?(^m^)

袋の中で ゆきニャンのお耳、すんごく動いてるね~(^^)

No title

最近『温玉のせ』はおぢぢブーム?いつもながらうまそうやんけー(≧▽≦)

よくきってぃちゃんから脱出で着たじゃん!一回書くとなかなか外れないじゃん?・・・って、まるであたしも絵が描ける人みたいでしょ?

No title

ねごの眉間にしわは?
シワは入れないのっ?
缶詰は?
近くに缶詰おかないのっ?

えっ、うるせぇって?
いや~~ん♪

No title

>>りょこままさん

絵、上手っすか?

なんかね~、テキトーなら描けるんだけど、真面目にやろうとすると全然掛けないんですよ。。。たぶん本番に弱いタイプです(笑



>>なめ吉くん

ファンシーすぎて、あやうくサンリヲになるところでした(笑

仕上がりはどうすんべぇなぁ。。。とりあえず手持ちの生地で刷ってみっかなぁ~。




>>翡翠さん

そ、そ、おねいさんはまだ未来があるけど、初老はもう終わっちゃってるしね!(色んな意味で色んなモノが(笑




>>teto1さん

なんかさ~、キッチーちゃんとミッヒーちゃんはズルイよね~。
何をどう描いてもさ、基本的にああいう風になっちゃうもんね~。

ま・さ・に・やった者勝ちだな。。。




>>兎印さん

オレは今ココに断言するが。。。アンタ。。。まるで絵とか描けないだろう!

どうだ!図星だろうっ!!(←かな~り自信アリ。



>>おばちゃん

うるせい!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード