夏休み&お盆&花金。

11-08-12-01.jpg
今日もコガネムシがやって来ました。
ちょいと小振りです。

今日も小金持は来ないのかしら?
小振りでもいいのにぃ~(笑




11-08-12-02.jpg
車の下に。。。





11-08-12-03.jpg
ネコ。





11-08-12-04.jpg
地べたにも。。。





11-08-12-05.jpg
ネコ。





11-08-12-06.jpg
今日もスンゴクあづぐで。。。

これぢゃぁ。。。小金持も来ないよなぁ。。。





11-08-12-07.jpg
今日のお昼は川越で一番美味しいと評判の(ヨイショ!ヨイショ!

川越で一番美人の女将さんがいるというあの噂の(ヨイショ!ヨイショ!

川越ベーカリー楽楽さんのパンです。

あぁ~美味しかったっ!(ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!





11-08-12-08.jpg
午後はあづぐで仕方ないので。。。





11-08-12-09.jpg
散歩に出る事も無く。。。





11-08-12-10.jpg
地味に通販のアップアップなどをしておりました。





11-08-12-11.jpg
4時半頃の風景。

もはや商店街ぢゃないよなぁ。。。この風景。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

コガネムシばっかり来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

4時半って『午前』ですよね… 違うか…

小金すらないから、行っても歓迎されないな~(--;)

No title

通販、結構出るの早いね。( ̄ー ̄)
特に、ココヤム作品は・・。

グルメ紹介もっと熱入れてくだちゃい!団子屋とか、うどん屋とか、かふぇ~とか、加齢屋とか~。

…いかん、師匠んとこ行ってこよ。

渡辺あきおさん大好き~!きゃわゆいよね~♪きゃわゆいよね~♪小さい子猫がたまらなく可愛いっ!

No title

>>はんぬさん

そうそう、朝焼けがキレイでしょ?(笑

大金持ちになったら貧しい当店を救済しに来て下さい!



>>Coroさん

早いって言ってもね、ま、基本1コしか出してないからさ~。



>>なめ吉くん

グルメをやるにはゼニが要る!
だけどオイラは未だ無給!

グルメへのハードルは。。。超高いのです(笑

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード