う~ん。。。残念っ!!

11-08-13-01-.jpg
今朝は急遽お出かけしなくちゃならなくなったので午後2時からの開店となりました。




11-08-13-02.jpg
しかもお昼も超手抜きとなりました。。。残念っ!!





11-08-13-03.jpg
職人見習いの兄ちゃんが遊びに来ました。

ケータイを水ポチャしてしまったそうです。。。残念っ!!





11-08-13-04.jpg
しかもこんな所で油を売っていたので。。。

夕方からの同窓会も遅刻してしまいました。。。残念っ!!



今日はお盆休みの土曜日だというのに特に何もありませんでした。。。

う~ん。。。残念っ!!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「9月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

何だか残念なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

残念・・・なんて見てたら
撮ったばかりの〇リキュアを消してしまった・・・
(´Д`)ハァ…古いの見てて間違えた・・・
(´・ω・`)ショボーン

No title

>>べるままさん

プ、プ、プリキュアですかっ!?
録画して保存してるんですかっ!?

ス、スゴイですっ!(何がスゴイのかは謎



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード