60歳来る。

11-08-15-01.jpg
自家製ストラップを付けた




11-08-15-02.jpg
自家製パスケースになったフモフモさんを持って





11-08-15-03.jpg
ころんさん(60歳)がイキナリご来店。




11-08-15-04.jpg
もう60歳なのに靴が派手。

歳とると派手目が好きになるそうです(本人談





11-08-15-05.jpg
スグぞこのマルエツで「何も選ばず1番上にあった物を買って来た」だそうです。

どうもありがっとね~。





11-08-15-06.jpg
な~んてやってると、よしまるさんからお荷物キターーーーーッ!!





11-08-15-07.jpg
野菜やら米やら果物やら色々送っていただいちゃいました。

どうもありがとうございました。





11-08-15-08.jpg
こっちのトメイトの方が美味しそうだとライバル心を燃やす60歳の図。





11-08-15-09.jpg
そしたら今度はKAIさんがやって来た!

自家製野菜色々他を貰っちゃいました。
あるがっとね~。





11-08-15-10.jpg
KAIさんと60歳がカレーを食べに行っちゃったのでウチもお昼です。





11-08-15-11.jpg
そしたら今度は「ファンシーショック」に何かキターーーーッ!!

つか、「ファンシーショック」で荷物届けてくれるJPがスゲェよ。





11-08-15-12.jpg
愛媛のローカルTVは凄過ぎて。。。。視聴者いるのかしら?(笑





11-08-15-13.jpg
029さんからいただきました~。

029さんは最近web shopを始めたので覗いてみてください。
おっちゃんが作ったTシャツもありますです。





11-08-15-14.jpg
午後4時の一応観光地?の大正ナンチャラ通り。





11-08-15-15.jpg
もう終わりの雰囲気プンスカプン。





11-08-15-16.jpg
さてさて、問題です。

誰がかくれているでしょうか?





11-08-15-17.jpg
。。。。





11-08-15-18.jpg
うさぎちゃんでした~。




※明日・明後日はお休みで~す。








misebana.gif

食料が貰えて家計が助かってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

その「だれがかくれてるでしょうかクイズ」ムズいわっ!

右上やら左上やらにぼんやり人の顔らしきものが写ってる心霊写真的なものかと思ったわ~。

ロップちゃん・・・なぜそんなとこに?(笑
ってか、道路に飛び出しそうで、めっちゃこばいわ~。
ドキがムネムネする~。

No title

ハーーーイ!愛媛の視聴者です。(^_^)/

ド田舎のコロより、野性味あふれるウサギちゃんね。( ̄ー ̄)

今日も(今年も)暑かったべさ~
来年まで生きてたら、またお盆に行くわ♪


いや~ころんさんの創造性にダツモウしました。
素晴らしいよ。スモモパスケース☆

流行るね、こりゃ。

アタシ、鳥ばっか見ててうさぎちゃん分からなかった~
不覚!!!

No title

真剣にまちがえました。
「ファンシーショップ」って書いたつもりやったのに。
ナイロン袋はぜひうさへすでお使いください☆
「ばぁ~」ってかばいいね。

No title

ライバル心って・・・
ま、まあそうだけど(笑)

このパスモ入れ流行らないかな~~。
ビニールである必要ないよねっ
洗えるからちょー清潔!!
みなさん、いつでも作り方教えるわよ!!

Suicaで身体も洗ってそうだにゃ~
新鮮なお野菜嬉しいね!

ころんさんは毎年60歳で年取らなくていいね(笑)
いいのか?

No title

このうさちゃんかばいい!!!v-238

ひゃっほ~!楽しい一時だったのですね♪いいなぁ~!

鳥屋さんにうさぎちゃんが居たなんて!絶対見に行くんだかだ~!
コエドビールも飲みに行くんだかだ~!

ウラマヤシイ…❤

いつも感心してますが…

貰い物…“多過ぎ”!!!!!!

No title

すももさん、網タイツ仕様でちょっとセクシーな仕上がり?
ん!これは是非!たいぞうちゃんに教えなきゃなんぢゃね?(笑)洗えるからあんな色にはならないはずYO

No title

こんにちは。
日曜日はありがとうございました。
ゆきちさんにも会えてうれしかったです。
ブログでお店の紹介をさせていただきました。
また、遊びにいきます。
あのペットショップにうさぎさんがいたなんて、
びっくりです。

No title

>>ファンキーチョップトソリモさん

ドキがムネムネしても大丈夫や~。

だって人類が滅亡している道路には車はおろか人っ子独りいないのや~。



>>Coroさん

こんなテレビ観て楽しいの?

住んでる地域に娯楽が無いって大変な事なのね~(笑




>>KAIさん

流行らんよ、こんなん。。。(笑

マヂな話、何を出して来たのかと思いましたよ。
60歳の想像力。。。恐るべし!




>>お茶や 029さん

ちょっとした間違いに気付かなくなったら。。。老化の始まりよ~。

うさヘスで使わせてもらいますわぁ~、サンキュ~。



>>ころんさん

まぁ、いくらでも洗えるっていうのはある意味画期的だねぇ~。

「作り方は裏を切るだけです」ハイ、終わり!(笑



>>たいぞうくん

そういうたいぞうくんだってさ、毎年「バカ」でそれ以上にならないぢゃん?

え?

もう?

これ以上?

バカになれないMAXバカ?(笑



>>なおさん

見に来なされ。




>>なめ吉くん

楽しい一時っていうか~。。。疲れる一時でもあるわけでぇ~。。。(笑

どうせビール呑むだけぢゃなくて、またあきれるくらい食うんでしょ?(笑



>>りょこままさん

「来る物は拒まず」これが当店の家訓です!



>>兎印さん

うんとね、うんとね、チミがコメントくれる前の日にね、すでにね、たいぞうくん(初老)からコメント入ってるよ(笑



>>アルシャンママさん

どもども、こちらこそありがとうございました。

「また、来ます」って言ったまんま2度と来ない人多数なので。。。期待せずお待ち申し上げております(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード