熱中症と下痢のはざまで。byココヤム

11-08-18-01.jpg
また今日も倒れそうになるくらい暑い中。。。




11-08-18-02.jpg
熱いお昼をいただくワタクシです。





11-08-18-03.jpg
そんな暑い中、1台のタクシーが当店の前に停まり。。。





11-08-18-04.jpg
「駅から歩いて来るなんて信じられないわ。」がキャッチフレーズのダイエット出来ない女ココヤムさんがやって来ました。

実は?本日はmikarinとぱぐみさんによる「ももちくんファン倶楽部川越支部」の会合がお隣のスピカさんで開催される日なのです。





11-08-18-05.jpg
時々スピカを抜け出しては、コッソリ盗撮にやって来るココヤム氏。





11-08-18-06.jpg
お母ちゃんも一緒にランチに行っちゃったり、川越観光に行っちゃったりで今日も独りでお店番のワタクシです。





11-08-18-07.jpg
夕方からは偶然やって来たゆうめい氏も加わり、一般客の入店を全力で拒否体勢に入りました。

つか、一般客なんて全然いないワケですが。。。





11-08-18-08.jpg
みんなで記念撮影してお開き~。





11-08-18-09.jpg
ぱぐみさんからいただきました~。

どもありがとね~。





11-08-18-10.jpg
ゆうめい氏からいただきました~。

どもあっりがとね~。







misebana.gif

平日の昼間だってのに暇人が集うお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

実りの多き1日でございました。
大変お邪魔致しました。
スピカさんとサニーサイドテラスさんと、楽楽さんに行ったyo!

おぢちゃん、あいほん買いなよ・・・。
これさえあればバイクでこけても救急車呼べるyo!

No title

>>ココヤムさん

チミの今年の夏休みはお出かけ三昧だねぇ~。

バイクはコケてナンボ。
バイクの傷はボクのココロの勲章さっ!

アイホンまた貸してくれ。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード