今日は晩ゴハンいりません。

11-08-26-01.jpg
看板猫らしく。。。




11-08-26-02.jpg
入り口でお客様をお出迎え。。。





11-08-26-03.jpg
しかも今日は。。。





11-08-26-04.jpg
襟付きでネクタイもしているのニャ~。





11-08-26-05.jpg
『ファンキーシツヨプでイケ麺デキター!ちゅるちゅる,,』

謎の暗号と共に。。。





11-08-26-06.jpg
たいぞうくん(ラルクばか)とたいぞうくんフレンド&300年前の森尾由美がご来店。





11-08-26-07.jpg
今日のお昼はカレーです。

ナンをお代わりしちゃったので、もうお腹パンパン。。。晩ゴハン要りません。





11-08-26-08.jpg
お土産キター!





11-08-26-09.jpg
たいぞうくん(ラルクばか)からいただきました~。

ありがとうございました~。





11-08-26-10.jpg
もりをからいただきました。

ありがとうございました~。





11-08-26-11.jpg
猫が顔を洗うと雨が降る。。。





11-08-26-12.jpg
などと言いますが。。。





11-08-26-13.jpg
ニャ!?





11-08-26-14.jpg
ホントに雨降ってキターーーーーーッ!!





11-08-26-15.jpg
しかも表のTシャツが濡れちゃってもう、えらくセクシーになっておりました(笑





11-08-22-12.jpg
キャンペーン実施ちぅ!







misebana.gif

ついついお代わりしちゃうお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

ついついお代わりしたくなるあのサイズ…(笑)

うちの辺りはウラの河川が増水して、ドキドキな午後になりました(^_^;)

No title

そうかぁ~
今日のサッポロやトウキョウの豪雨は
そこにいる猫がいっせいに
顔をベロベロコシコシ~
したからだにゃ~
豪雨はこばいので
みにゃさん気をつけてにゃ~

No title

アタシもお腹いっぱ~い!!
そして、夕飯はいらないね、ビール飲んでつまみ食べておしまい(笑)
でも、すんごく美味かった♪

Tシャツ濡れてもエロチックにならないように
ブラ付けた方がいいかもね(笑)

No title

とりあえずお夕飯は控えめに食いました。
ナンお替りするおぢちゃんを尊敬した!デカ過ぎっ!
そしてチュウからは大辛だった。。騙された。。。
美味しかったけど舌と腹が痛くなった><

確かにナイスボデーマネさんにぶらぢゃしてあげて!
取り急ぎニップレスだっけ?トップレスだっけ?それしてあげて~

No title

謎のカタカナ暗号の書かれている
ソレは、なに~~?!!

私だったら、そのナン1枚のみでお腹いっぱいよ~

No title

「カレ~」美味しそう~!!
行ってみようかなぁ、日帰りで~(笑。「ナン」全部食べられるかなぁ(笑。

病院のレストランに「ナンランチ」があって、たまに食べて帰るんです。
一応、「カレ~&ナン&サラダ&飲み物」なんですよ~。


No title

初老のお嬢様達をお迎えするのに正装したんだね
~ゆき子^^てかさ、『バカ』だけってどうなのよ・・・

(≧▽≦)たいぞう君!トップレスぢゃあパイオツ丸出しよ~~

No title

>>はんぬさん

カレーが多くて余っちゃうからついついお代わりしちゃうのよねぇ。。。

んで、お腹はち切れそうになっちゃうのよねぇ。。。(笑



>>yo-chanさん

ホントに猫が顔洗うと雨降るよね~。

最近毎日顔洗ってるから、毎日雨だ!(マヂ




>>もりを(略

夕飯要らずだから節約志向の主婦には強い味方ねっ!

ブラ着けて濡れてるのも、それはそれでダメぢゃね?



>>たいぞうくん

あれだけ大食いのくせに辛いものが苦手だとは、お天道様でも気がつくめぇ!(笑

そうだね、濡れてるTシャツが想像をかき立てるんだよね。
トップレスの方がいいかも~(笑



>>teto1さん

女子連はナン食いきれてなかったよ。

デカすぎるのよマヂで。




>>野兎さん

来ちゃう?来ちゃう?日帰りで?(笑

日帰り新幹線カレーランチ。。。いくらよ?
4諭吉カレーくらいになっちゃうでしょ?(笑




>>兎印さん

昨日はね、改めてたいぞうくんの「バカ」を各方面から見た気がします。

いやぁ~、「バカ」もあそこの域まで行くとさ、ある意味立派に見えるから不思議よねぇ~。。。(笑




No title

カレーおいしそうだなぁ・・・ナンがすんげぇーデカイ、食べたいっっっっ(^о^)
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード