台風来ない。

11-09-03-01.jpg
天気予報だと降水確率80%なのですが、実際はそんな事もなく。。。




11-09-03-02.jpg
ザーーーッ!と降ったとおもったら、スグ上がっちゃったり。。。





11-09-03-03.jpg
ただ風だけは1日中強かったです。





11-09-03-04.jpg
以上終わり。

特に何も無い1日でございました(笑




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「10月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。







misebana.gif

平和な1日を過ごしているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。








コメント

Secret

No title

焼きそばなのにたらこなの?どんな味?
今日はおにぎりラップから出てるジャン!
今度はサッカーボールみたいにしてみたらいいジャン!ジャン!!

看板ちゃんとマネキンちゃんは飛ばされなかったかしら~

寺の茶ニャンは鐘突堂に避難したかな~

こんなお天気だと人出は難しいけどガンバレ~
関西のかばいいお店のお客様ご無事でありますように。

ジャンジャン!

買っちゃいました!

初めまして・・
たびたびのぞいては迷い、またのぞいては迷い、そのうち欲しかった“東北魂 マケナイココロ”のTシャツがなくなり、今日やっと“親バカTシャツ”を購入させていただきましたぁ!(^^)!
“うさぎ魂”と最後まで迷っていたのですが、次回に・・
今週末の息子の文化祭に来て行くつもりです。
台風でベランダ飼いのカメを部屋に入れたら、毎度の事なのですが、部屋飼いのウサギがおかんむり・・・
機嫌悪くって、困ってます(+_+)

No title

>>兎印さん

味? 味は「焼きそばにたらこが入った」味かなぁ~。。。(笑

お、おにぎりが?ラップから出てるって!?。。。老眼鏡買って来い!!(マヂで



>>KAIさん

看板は飛んだ~、マネキンは出してない~。

もう何をガンバったらいいのか分かりませ~ん!



>>ganchanmamaさん

ども~はぢめまして~。通販の方ですね?

そんなに迷わないで~もっと気軽にクリックしちゃいなYO!
またどうぞヨロシク~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード